2024年1月26日18,048 ビュー View

【99%見えてます】隠れてるつもりにしては丸見えの柴犬が可愛すぎる【動画】

どうやら隠れているつもりらしい柴犬たち。でも残念ながらかくれんぼの才能はあまりないようで…。うっすら見えてしまっている子もいれば、ほぼ丸見えの子の子も!?

どう見ても柴犬

オーナーさんがふと窓際を見たらこんな物体が。

 

レースのカーテンでお顔を隠しているつもりのようですが、なにしろスケスケでして…。

 

正体は黒柴さんですね!?

 

本犬的には「えっ、これでもバレちゃう?」と意外かもしれませんが、バレバレです。

 

ちなみにこちらは黒柴の小麦。こうやってカーテンを頭に被るのが最近のマイブームだそう。

 

カーテン越しに見る室内の景色が新鮮なのかな。それともレースがお顔に優しく触れる感じが良いのかな。

 

もしくは本当に隠れているつもり?

 

そうだとしたら愛おしすぎるほど丸見えな小麦でした!




 

丸見えだけど?

柴犬のロックがお部屋の隅でジッとしています。お散歩が嫌いなロックは、お散歩に連れて行かれそうになると隠れてしまうのだとか。

 

しかし、この日は良い隠れ場所がなかったようで。ロックが隠れたのはこんなところだったのです。

 

「ジッとしてればバレないはず…」。

 

いやいや、全然隠れられていないから! むしろ丸見えだよ!

 

そこでオーナーさんが「お散歩」という禁断のワードを口に。

 

するとロックのお耳がピクッ。「行くもんか!」と怒り出してしまいました。

 

あれ? もう隠れるのはやめたの?

 

うっかりかくれんぼを自ら終了させてしまうところにも笑ってしまいますよね。

 

ちなみに元気にお散歩している動画も投稿されていることから、行けばそれなりに楽しめるみたい。

 

それならすんなり行けばいいのに…と思いつつ、一筋縄では行かないのが柴犬ですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ボールをおでこで受け止めたドジっ子柴犬。「そもそもキャッチする気ないし」感出してきて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ