2024年2月1日15,722 ビュー View

飛び立っちゃう!?ヒコーキ耳がパタパタしちゃう柴犬が可愛すぎた【動画】

今回の主役は嬉しいとお耳がヒコーキ耳になってしまう柴犬。しかもそれだけでなく、お耳がピコピコと高速で動く時もあれば歓喜の声が漏れてしまう時も。もう可愛すぎる!

パタパタが止まらない

クールな印象がある柴犬たち。そんなところも魅力なわけですが、感情がバレバレになる時もあるようでして…。

 

こちらの柴犬のHimeはなにやらとっても嬉しいことがあったみたい。このお耳をご覧ください。

 

(ペターッ!)

 

なんと見事なヒコーキ耳なのでしょう! むしろヒコーキというより鳥の羽のよう?

 

それくらい両耳とも勢いよく垂れていますよね。

 

しかもそれだけではなく、羽の部分がパタパタと上下するではありませんか! 飛ぶ? 飛び立っちゃう?

 

「嬉しいよ…!」というHimeの抑えきれない気持ちが伝わってくるようです。

 

もしかしたらお口にしっかりとくわえているガムは、もらったばかりなのかな?

 

それだけでこんなに幸せそうなお顔をしてくれるなんて、愛おしくてたまりませんね!




 

そんなに可愛い声出しちゃって

こちらもHime。やはり愛らしいヒコーキ耳を披露してくれているのですが、今回可愛いのは見た目だけではありません。

 

ぜひよく音を聞いてみてください。すると聞こえてくるでしょう、Himeの甘え鳴きが!

 

「アアウ〜アウ〜ッ」。

 

あわわ、可愛すぎる! この見た目でこんな声を出されたらキュンキュンしちゃうよ!

 

それまでお留守番をしていたのかな? 大好きなオーナーさんに会えて嬉しさが大爆発してしまったようですね。

 

もちろんお耳は最初から最後までずっと垂れたまま。おめめなんて細くなりすぎてオーナーさんのお顔が見えているかも怪しい状態。

 

もう全部が可愛すぎるよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お帰りなさいませ」旅館の女将風に三つ指をついてお出迎えをする柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ