2024年2月4日55,384 ビュー View

“ハンドメイド”の専用窓からひょっこり顔を出す柴犬。可愛いけどさ…【動画】

柴犬たちってお顔や体がムギュッとなっていても気にしないところがありますよね。その結果、可愛いことになっているとも知らずに…!

網戸からひょっこり

破れた網戸からひょっこりとお顔を出したのは柴犬のはらみ。

 

犬や猫が出入りできるよう網戸に取り付けるタイプの窓も市販されていますが、こちらはハンドメイド。

 

ええ、もちろん本犬作。

 

「お顔が出しやすいわ」。

 

どうりでサイズがピッタリなわけですよ!

 

しかもこちらの網戸だけかと思いきや、隣の網戸も絶賛工事中。

 

オーナーさんとしては困ってしまう事態ですが、ひょっこりとお顔を出している光景は可愛いですよね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬はらみ(@harami_shiba)がシェアした投稿

 

瞬時にイン

続いては柴犬のくるみ。オーナーさんがお散歩に行くために捕まえようとすると、こうです。

 

(スッ…)

 

ものすごい勢いでソファの下に隠れてしまうのです! なんという機敏さ。

 

最後だけ入り込むのに苦労したようで、後ろ足がジタバタ。それも可愛いですね。

 

お散歩前はいつもこうなるようで、オーナーさんは大変そう。

 

でももしかしたら本犬はかくれんぼを楽しんでいるかも!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴くるみ🐶(@kurumi10110529)がシェアした投稿

 

サークルからにゅっ

柴犬のまるはドライブの時、いつもペットサークルからオーナーさんを見ているそう。

 

その様子がこちら。

 

(にゅっ)

 

なんということでしょう…! フワフワのほっぺがギュッとつぶされて、なんとも窮屈な状態に。

 

どうやらペットサークルのメッシュ部分にお顔を押し付けているみたい。

 

ドライブ中も大好きなオーナーさんのことを見ていたいだなんて、可愛すぎますよね!

 

こんなふうに見つめられていたら、ますます楽しいドライブになりそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴はなちゃん&まるちゃん(@hanachan_1111)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まるで犬みたい」「人じゃないの!?」よしよしなしでは寝れないと主張する柴犬が人すぎて混乱しちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ