2024年1月31日6,947 ビュー View

【ブルブルブル…】病院が怖すぎる柴犬が震えるタイプのぬいぐるみすぎた【動画】

病院を本気で嫌がっている柴犬たちの姿はそれはもう可哀想で可哀想で。思わずこちらまで泣きたくなってしまう…と同時に可愛すぎてキュンときてしまいますよね!

ブルブルが止まらない

オーナーさんに抱っこをされているのは柴犬のむさし。なにやら小刻みに震えていますが寒いのではありません。

 

病院に連れてこられて、怖くてブルブルが止まらないのです!

 

「こ…こわ…怖いよぉ…」。

 

ああ、なんて可哀想で可愛いの! 紐を引っ張るとブルブルするタイプのぬいぐるみくらい震えているじゃないの。

 

さらにあまりにも不安で「キュウウ…」というか細い声が漏れてしまいました。見た目はしっかりと柴犬ですが、まるで小動物のよう。

 

でも実はこの日は注射はなく予防薬をもらいにきただけ。きっとそんなに痛いことはないのですが、むさしにはわかりませんよね。

 

ああ、人間の言葉が伝わったらいいのに!

 

健気に恐怖に耐える姿が愛おしすぎる、むさしでした。

@xxx.chii 《震えが止まらない...🥺》in動物病院 #柴犬 #shibainu #柴犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ブルブル ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

ルンルン気分で歩いていたら…

続いては、柴犬の福。ルンルンとご機嫌な様子で歩いています。しかし階段を登った先にあったのは、病院の入り口。

 

「え、まさか?」と一瞬立ち尽くすと、福は階段を降り…。

 

(グッ!)

 

すぐさま拒否モードに!

 

お顔のモフモフがムギュッとなっていてもかまっていられません。力いっぱい踏ん張り、断固として動きません。

 

動画の最後には方向を変え、その場を去ろうとする福。

 

でもどんなに抵抗したところで結局病院には連れて行かれてしまったことでしょうね。

 

ルンルン気分からどん底気分になってしまった福には申し訳ないけれど、反応が正直すぎて可愛いよ!

@peromi54 病院だと気付いた瞬間の福くん。#柴犬 #お散歩記録 #ほっこり日常#うちの子可愛い #病院嫌い #アニマル部門 ♬ やだ。 - たかやん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主よりも好き!?動物病院の先生を前にデレデレが止まらない柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ