2024年1月5日43,372 ビュー View

飼い主よりも好き!?動物病院の先生を前にデレデレが止まらない柴犬が可愛い【動画】

動物病院といえば、柴犬たちにとってはどうしてもドキドキしてしまう場所。ところが緊張で震えているかと思いきや、喜びに打ち震えている子もいるのだとか!?

おなかを出してデレデレ

おなかを出している柴犬の小麦。とってもリラックスした様子でなでなでしてもらっていますが、実はここは自宅のリビングではありません。

 

なんとここは動物病院の診察室。なでなでしてくれているのは、病院の先生だったのです!

 

「うふふ…好きぃ」。

 

なんという甘えっぷりなのでしょう! …というより、なんというデレデレぶり!

 

どれだけ先生のことが好きなのよ。一体過去になにがあったのか気になりますね。

 

この小麦の動画を「飼い主よりも大好きな先生」と投稿したオーナーさん。でもいくらなんでもオーナーさんより好きだなんて。

 

そんなことはないはず…だよね、小麦?

@komu0224 飼い主よりも大好きな先生👩‍⚕️👨‍⚕️❤️ #柴犬#しばいぬのいる生活#柴犬のいる生活#犬#dog#shibainu ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬🐶小麦

 

出口に向かっているわけではありません

黒柴の豆福も動物病院にやってきました。でもなんだか様子が妙です。

 

リードをグイグイと引っ張って、はいつくばるように前に進んでいます。さては診察が怖くて出口に向かっているところだな?

 

ところが実際に豆福が向かっていたのは、診察室。

 

「先生ー! 会いたかったよー!」。

 

そう、豆福は早く先生に会いたくてジタバタしていたのです! そんなの可愛すぎますよね!

 

診察室に入ってからも豆福の興奮は収まらず…。

 

こっちのスタッフさんに挨拶をしたかと思えば、あっちのスタッフさんの元へ。そしてまたこっちに戻り…と、とにかく落ち着きません。

 

でもそれだけ大好きな人たちに囲まれているなんて、幸せだね豆福!

@mamefuku_kun 病院好きすぎ😂来月もあるよよかったね #豆柴 #柴犬 #おすすめ乗りたい #病院好き ♬ Mission Impossible (Funny Theme Remix) - Funny Minions Guys

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もしもの時のために避難リュックに入る練習をしてみた柴犬が超ションボリしてて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ