2024年2月5日3,265 ビュー View

圧倒的戦力差の柴犬ママ相手にパピーが奇跡を起こす!?可愛すぎる綱引きはこちら【動画】

柴犬たちがオモチャで綱引きをする姿は微笑ましいですよね。でも相手との戦力差が大きい場合は可哀想なことになりがち。…かと思いきや意外な展開に!?

勝てないでしょ…と思ったら

柴犬パピーのゆずとゆきが軍手で綱引きをしています。お互いに「負けないぞ」とグイグイ引っ張る様子が可愛らしいですね。

 

なかなか良い勝負をしていましたが、最後はゆずが軍手をグイッと引っ張り勝利。

 

続いて決勝戦。ゆずとママの親子対決です。でもさすがに戦力差が大きいような?

 

案の定、終始ママがゆずを翻弄していましたが…。

 

「あっ…!」。

 

うっかり軍手をお口から離してしまったママ。もちろんゆずはそのチャンスを逃しません。

 

トテトテと素早く後退りをして、「これはあたちのよ」とばかりに移動。

 

こんなに小さいのにママに勝ってしまうなんて。

 

ゆず曰く「諦めたらそこで試合終了ワン!」とのこと!

@shibainu.momo1 柴犬の綱引き対決ワン♪ 諦めたらそこで試合終了ワン! #柴犬 #子犬 #大番狂わせ #柴犬対決 #かわいい子犬 #犬の癒し #癒し #諦めない #犬 ♬ Cheap and cute athletic meet classic song(1085557) - Kids Sound

 

勝たせてあげたんだよね

こちらは柴犬センパイのランと生後2ヶ月の柴犬パピー、ジロ吉の対決。

 

普通に考えたら圧倒的に有利なのはランの方。でもご覧ください。

 

あきらかにランは「遊んであげよう」としているのです!

 

「ほら、とってごらん?」。

 

とっても優しい表情でジロ吉にオモチャを見せているラン。

 

次のシーンではオモチャはジロ吉の元に。きっとランがジロ吉を勝たせてあげたのでしょうね。

 

ジロ吉がオモチャをひとりじめしていても、近くで見守るだけ。無理に奪い返したりはしません。

 

なんて優しいセンパイなのでしょう! このセンパイと一緒にいたらジロ吉も優しい子に育ちそうですね。

@ran__jirokichi 先住犬VS生後2ヶ月の子犬。どっちが勝つか⁉️#柴犬#豆柴#子犬 #うちの子が可愛すぎる #しばけんのいる暮らし #dog #可愛い ♬ GAL (feat. Shake Pepper & Yvngboi P) [Mixed] - Ohayo

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「早い者勝ちだから!」コタツを飼い主に譲る気が微塵もない柴犬たちが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ