2024年2月4日27,389 ビュー View

相棒の秋田犬のふわふわもっちりお耳が気になる柴犬に「気持ちわかる」の声【動画】

今回登場する柴犬たちには気になるものがあるようです。その様子を見ていると「うんうん、気になるよねぇ」とホッコリが止まらなくなるのですよ!

相棒のお耳が気になる

こちらのおうちでは柴犬のきなこと秋田犬のなぎが一緒に暮らしています。仲良しなふたりは暖房の前でぬくぬく中。

 

するときなこはあるものが気になってきた模様。それはなぎのお耳。

 

ふわふわで肉厚なお耳は秋田犬特有ですよね。きなこはそのお耳の先っぽを鼻先でツンツン。

 

「これ…美味しそうだね」。

 

そんな声が聞こえてきそう。まさかパンケーキかなにかだと思っている?

 

これには「気持ちわかる」「ほんまに美味しそう」とのコメントが。うんうん、ちょっとだけハムッとしてみたいよね。

 

するとお耳の危険を感じたのか、そっぽを向いてしまったなぎ。

 

でも「やめてよ!」と怒ることもなく、ひたすらほのぼのとした空気が流れるふたり。

 

こんなの可愛すぎるでしょ…! いつまでも見ていたくなるふたりですね。

@tsi...0165 ほのぼのしてました🥰 #うちの子が可愛すぎる #きなことなぎ #ほのぼの #きになる #秋田犬 #秋田犬赤毛 #秋田犬なぎ #あきたいぬ #柴犬 #白柴 #白柴きなこ #しばいぬ #大型犬 #日本犬 #和犬 #犬好きと繋がりたい #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #多頭飼い #日常 #札幌 #akitainu #sibainu #japanesedog #livingwithadog #ilikedogs #sapporo ♬ Manke, honobo, everyday, funny, loop - arachang

 

ごはんが気になる

キッチンではごはんを作っているところです。用意しているのは柴犬パピーのあずき用のものかな?

 

あずきは気になってしかたがありません。キッチンを見上げ、ソワソワしています。

 

「そろそろかな…そろそろかな…」。

 

この健気な背中…可愛すぎる!

 

それでも画面の手前にいるオーナーさんが名前を呼ぶと…。

 

「なんでしゅか」と嬉しそうにジャンプしながらやってきてくれました。これはキュンときてしまいますね。

 

ところがやはり食欲には勝てないようで…。

 

また元の場所に逆戻り。どうしてもごはんが気になるようです。食べ盛りだものね。

 

再び「おいで」と声をかけてみたオーナーさんですが、今度は途中でストップしたあずき。

 

ごはんが終わるまでもうなにも耳に入らないかもしれませんね。そんなところも可愛い、あずきでした!

@mameazuki98 #豆柴 #豆柴のいる暮らし #柴犬 #柴犬のいる暮らし #犬 #豆柴あずき #dog #shibainu #子犬 #cute ♬ かわいいしぐさ - Rabbit Music9

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おて…とは?」学ぶ気はあるけど全然わかってない柴犬パピーが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ