2024年2月8日179,663 ビュー View

飼い主に100点中9点と言われた柴犬のお手の可愛さが満点だった【動画】

今回の主役柴犬は「お手」にちょっとクセがある子。その完成度を点数化するとしたらかなり低め。でも可愛さにより加点、また加点…結局満点ですね!

手に乗せる気はあるのかな?

黒柴のチョコはこれからお食事タイムみたい。

 

そこで「お手」をしてもらうことにしたオーナーさんでしたが、チョコは指示が出てもキョトン。

 

オーナーさんの手を見つめたまま動きません。ようやくおててを上げても…。

 

(そっ…)

 

低い! 低すぎるよ! あまりにも低すぎてオーナーさんの手に乗せることができません。

 

その後、何度もおててを動かすチョコでしたが空振りばかり。手に乗せる気はあるのかな…?

 

オーナーさんはこれを100点満点中9点と評価。たしかに合格点には程遠い完成度かもしれません。

 

でもこのテキトウな感じが妙にクセになりますよね。むしろ可愛さで加点が止まらないかも…!




 

「これじゃダメ?」悩んだ末に…

こちらも黒柴のチョコ。さきほどはかなり手抜きのお手を披露してくれましたが、実はちゃんとできるのです。

 

オーナーさんが「お手」と言うとサッとおててを出しました。文句なしのお手ですね。

 

そこでちょっとだけ試してみたオーナーさん。出した手をそのままにしてみたのです。

 

チョコは「これじゃダメなのかな?」としばらく悩んだ末に…。

 

(ポスッ)

 

まさかのアゴ乗せ! これは大正解の対応ですね!

 

しかも上目遣いまでしているではありませんか。こんなのキュンときちゃうに決まっています。

 

きっとオーナーさんもハートを射抜かれてしまったことでしょう。すかさずオヤツをあげて、アゴをなでなで。

 

お手にさらにアゴ乗せという、上級テクを見せてくれたチョコでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どこでそんなこと覚えてきたの!?ガムの噛み方があまりにも“不良”な柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ