2024年1月28日46,206 ビュー View

どこでそんなこと覚えてきたの!?ガムの噛み方があまりにも“不良”な柴犬に笑った【動画】

ふと視線を感じたと思ったら柴犬に見られていた。そんな経験があるオーナーさんも多いことでしょう。しかもやたらとシュールな感じで見てくるのでジワジワきてしまうのですよ…!

どこでそんなこと覚えてきたの

ふと視線を感じたオーナーさん。振り返るとおすわりをしている柴犬のこむぎがこちらを見つめていました。

 

その口元にはオヤツのガムがあります。ご注目いただきたいのは、その噛み方。

 

なんと言いますか…その…とっても「不良」っぽいのです!

 

(バーン!)

 

昭和の少年マンガ誌に登場しそうな、いかにもなお姿。やや挑発的な表情といい、お顔の角度といい、完全にツッパリ風。

 

え? 令和の子は「ツッパリ」がわからない?

 

それはそうと、くわえているのは本当にガムだよね…?

 

これにはオーナーさんも「そんなガムの噛み方教えた覚えないのよ」と笑うしかありません。

 

でもこれだけ迫力満点で悪っぽいのに、柴犬というだけで結局可愛いのですよ!

@donguri0318 視線感じて見たら、めっちゃガン飛ばされとった🤣🤣んんー可愛い🥹❤️❤️#柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 ♬ price tag - speed sounds

 

もうすぐ終わるから

続いては柴犬のニコ。オーナーさんが歯磨きをしていると壁からお顔と体を半分だけ出して、ひっそりと見つめていました。

 

「まだ? まだ終わらないの?」。

 

そんな声が聞こえてきそう。ニコはオーナーさんと片時も離れたくないのですね。キュン…!

 

しかも実はこれ、鏡越しの様子。実際はオーナーさんの後ろにいるのです。

 

すっかり慣れているでしょうけれど、初めて鏡越しにニコを見つけた時は驚いたことでしょうね。

 

オーナーさんが振り返っても、あいかわらず無言でおすわりをしているニコ。

 

うんうん、もうすぐ終わるからね。

 

オーナーさんは落ち着いて歯磨きできないかもしれませんが、健気でとっても愛おしいニコでした!

@ni__ko2525 いつも視線を感じて振り返るとそこにいる🤣#豆柴 #shibainu #shibadog #うちの子が可愛いすぎる #イッヌのいる暮らし #癒し #可愛い ♬ Funny - Gold-Tiger

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ずっとハッハしてた柴犬の口がついに閉じたと思ったら…次の瞬間の顔が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ