2023年12月24日93,298 ビュー View

ずっとハッハしてた柴犬の口がついに閉じたと思ったら…次の瞬間の顔が可愛すぎた【動画】

キュッと閉じられた凛々しい口元がクールな柴犬たち。でもどうしても開いてしまう瞬間もありまして…。またそれが可愛いのですよ!

ようやく閉じたと思ったら…

黒柴のそらたんは「ハッハッ…」と荒い息を吐いています。口角をキュッと上げているお顔がとっても可愛らしいですね。

 

でもいつまで経っても「ハッハッ…」が止まりません。まさかずっとこのまま…?

 

そう思った次の瞬間、ようやくそらたんのお口が閉じました。さっきまでとは違い、キリリとしたお顔になっています。

 

ところが次の瞬間…。

 

「ハッハッ…」。

 

再びお口が開いてしまいました! なんと見事な緩急!

 

キュートからクール、そしてまたキュート…と印象がどんどん変わるそらたんの虜になってしまいますね。

 

そらたんのお口の動きに絶妙に合っている音源も一緒にお楽しみください!

@soratan1017 口開いちゃってる犬も可愛い #花火の音が怖くて #口開いちゃう #守りたいこの犬 #犬 #dog #shibainu #shiba #柴犬 #豆柴 #いつも口あいちゃってる ♬ いつも口あいちやってる - 成瀬

 

上から見ると普通に可愛いけど…

熟睡中のこちらの柴犬さん。オーナーさんによるとこの子、上から見た時と下から見た時ではかなり印象が違うのだとか。

 

上から見ると、おめめをそっと閉じていてまさに天使の寝顔ですね。

 

さて下から見てみると…。

 

お口が開いている! しかも白い歯が見えている!

 

さきほどの天使の寝顔はどこへやら。なんだかとっても人間っぽい寝顔になっています。

 

でもこの無防備なお顔もまた可愛いですよね。

 

二度美味しい寝顔を持っている、柴犬さんでした!

@pmpmdondon 上から見たら可愛いのに…口開いてる…🐶 #寝てるとこごめんね #寝ている犬 #口開いてる #歯出てる #歯が出てる犬 #犬のいる生活 #おっさん犬#犬柴犬 #柴犬のいる生活 #犬と過ごす #マタニティライフ #おすすめにのりたい #いいね押してくれた人ありがとう ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「出かけたんじゃなかったの…?」忘れ物を取りに戻った飼い主にマズいところを見られた柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ