2024年2月13日15,754 ビュー View

こんな顔で見つめられたらキュンだわ。柴犬の抱っこアピの破壊力がすごい【動画】

今回登場する柴犬たちは抱っこをしてほしいようです。まっすぐな瞳でアピールする子もいれば余裕ゼロのお顔でアピールする子も!? そんなの抱っこしちゃうに決まっている…!

まっすぐな瞳で「抱っこして」

白柴のカイはケージで大人しくしています。オーナーさんが近づいてくると「待ってたわん」と途端に大喜び。

 

柵におててを乗せて立ち上がりました。どうやら「抱っこして!」とアピールしているみたい。

 

まっすぐな瞳で「早く」とこちらを見つめてくるカイ。なんて可愛いの!

 

さらにはおててをピーンと伸ばして「ほれ! ほれ!」と催促。それでもダメならと今度は反対のおててをピーン。

 

オーナーさんの手に届くと思っていたようですが、こちらは空振り。

 

すると「もう! 焦らさないでよ!」と下に降りてしまいました。

 

大丈夫、きっとこの後たっぷりと抱っこをしてもらえるからね。

 

とっても可愛く抱っこのおねだりをした、カイでした!

@max971040 抱っこして欲しいワン!#白柴犬 #柴犬のいる生活 ♬ A long and funny BGM long(830288) - LEOPARD

 

必死の形相で「抱っこして」

柴犬のあずきが戸棚をカリカリと引っかいています。オヤツでも入っているのかな?

 

前足をせっせと動かしているところが可愛いですよね。

 

すると今度はオーナーさんの足に前足を移動させました。

 

(そっ…)

 

この遠慮がちなあんよが愛らしい! でもなんだかあまり余裕がなさそうな…?

 

実はこの時、外は雷。雷が苦手なあずきはオーナーさんに「抱っこしてちょうだい!」とお願いしていたのです。

 

ちなみに普段のあずきは抱っこをさせてくれないタイプだとか。

 

オーナーさんは「もう、こういう時だけなんだから…」なんて言いつつ、あずきが落ち着くまで抱っこをしてあげたことでしょうね!

@utama0911 雷怖くて抱っこしてアピールのあずきくん こーゆう時しか抱っこできません。#豆柴 #柴犬 #shib ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴あずきとたま

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

“シバドーザー”と化し雪かきをする柴犬に「うちにも借りたい」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ