2024年2月17日46,844 ビュー View

「やめろよぉ」酔っ払って絡んでくる飼い主になんだかんだ付き合ってくれる柴犬優しい【動画】

今回ご覧いただくのは柴犬とオーナーさんのイチャイチャ。オーナーさんの方が積極的に絡みにいっているのですが、まんざらでもない彼らの反応にキュンときてしまうのです!

それでも付き合ってくれる

この日オーナーさんはお酒を飲んで良い気分。つい白柴の小次郎にちょっかいを出したくなってしまいました。

 

突然「いなーい…ばあ!」と言いながら小次郎のおめめを手で覆うオーナーさん。これには小次郎もビックリ。

 

「やめろよぉ!」。

 

すぐさまオーナーさんの手をふりほどく小次郎。そして「アウアウ」と文句を言っています。

 

あれ、もしかして怒っちゃった? でもその場からいなくなったりはしません。

 

すると「変なことしてないで、なでてよ」とばかりにヘソ天へ。なんだかんだ文句を言いつつもイチャイチャしたいようですね。

 

ツンデレなところがとっても愛おしい、小次郎でした!

@kojikoji419 なんか喋ってる。笑 お酒飲んでいい気分で絡んだらウザそう🤣 #柴犬#白柴 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬✴︎小次郎

 

「ん? いいかも…」

ベッドの上にコロンと寝転がっている、柴犬パピーのむぎ。ぬいぐるみのような毛が可愛すぎますね。

 

そんなむぎが愛おしくてたまらないオーナーさん。むぎのおなかをなでなでしてあげました。

 

まだなでられるのに慣れていないのかキョトン顔のむぎ。でもだんだんとその気持ち良さに気がついたようでこの表情です。

 

「なんかいいかも…」。

 

まんざらでもない様子ですね!

 

さらにお布団をかけられると「なにこれ」と不思議そうでしたが、次の瞬間には「ん? これ最高じゃない?」とあっさり受け入れ。

 

慣れないものに対する反応も、良さに気がついた時の反応も、いちいち可愛すぎる!

 

これからもどんどん楽しいことや嬉しいことを覚えていってね!

@mugimugitan2 最後の「ん?」が可愛い、、、! #柴犬のいる暮らし #柴犬 #shibainu #柴犬大好き #むぎ #shiba #しばけん大好き #shibaken ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

耳がひっくり返っていることよりもまず超不服そうな顔がたまらない【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ