2023年12月27日72,281 ビュー View

耳がひっくり返っていることよりもまず超不服そうな顔がたまらない【柴犬動画】

今回ご注目いただきたいのは、柴犬たちのお耳。あの三角のお耳がいつもと違う様子になっているのです。ただそれだけなのになんて面白いの! …そう思いきや、本当に面白いのは表情だったりして?

お耳をひっくり返されて…

柴犬のりゅうは、オーナーさんによりお耳をペロンとひっくり返されてしまいました。

 

するとクマのぬいぐるみのような、なんとも愛らしい見た目になったのですが…。

 

「……」。

 

当の本犬のテンションは低め。「こんなことする必要ある?」とでも言いたげなお顔ですよね。

 

可愛らしい見た目と不服そうなお顔のギャップに笑ってしまいます!

 

そのうちにりゅうの右耳がピョコッ。自然と元に戻ったのです。

 

続いて左耳も戻るかと思いきや、一向にピョコッとはいかず…。

 

いつまでも片耳だけひっくり返った姿で、また笑わせてくれたりゅうでした!

@shiba_ken_ryu #うちの子が可愛すぎる #耳#柴犬 ♬ もーちゃんです - もーちゃんです🍎

 

お耳を隠されて…

こちらは柴犬のじろう。じろうのお耳は後頭部の方にグイッと引っ張られ、見えなくなっています。

 

その結果、お顔がなんとも不思議な形になってしまいました。ええ、もちろん本犬はというと…。

 

「……」。

 

やはり不満そうなお顔をしております。「だからなんなの?」と言いたげな冷めた表情にグッときますね!

 

なんなのと聞かれても「面白いじゃん!」や「可愛いよ!」としか答えられないのだけど…。

 

でもこんなお顔をしつつも付き合ってくれるところが、彼らの優しいところなのですよね。いつもありがとう、柴犬たち!

@meme_jiro 耳を隠すと、おもちのような、お地蔵さんのような、宇宙人のような、、、イッヌ!!!#犬動画 #言わんでええやん #犬 #dogs #柴犬 #shibainu #fypシ ♬ オリジナル楽曲 - 山D🚃🚥

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ボディスーツを着せたら動けなくなった柴犬がごめんだけど面白い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ