2023年11月26日60,456 ビュー View

ボディスーツを着せたら動けなくなった柴犬がごめんだけど面白い【動画】

良い意味でプライドが高い柴犬たち。たとえ「動けない…」というピンチな状況に陥っても騒ぎません。かわりにひたすら困り顔で待つという…そんなの可愛すぎる!

階段を下りられなくて途方に暮れる

階段登りにチャレンジした、黒柴パピーのきびたん。この子にとっては一段一段がとっても高く感じられたことでしょう。

 

でもその先になにか面白いものがあると信じて夢中になって登ったのでしょうね。

 

ただ、きびたんは気がついてしまいました。

 

登ったはいいけれど降りられないと…。

 

それでも何度か降りようと挑戦したようですが、とても怖くてできません。その結果…。

 

「どうしよう」。

 

途方に暮れてしまいました! あきらめた表情を浮かべているところが可愛すぎる!

 

「なんでこんなことに…」とちょっとすねていそうなところも、たまりませんね。

 

大騒ぎをして誰かを呼んだらいいのに、静かに待っているのは柴犬のプライドかもしれません。

 

この後無事に救出されたきびたんでしたが、その後階段を登ることはなくなったそう。

 

またひとつ経験を積んだ、きびたんでした!

@kibitan_shiba 何回か挑戦して諦めて座ってた笑#きびたん #柴犬 #黒柴 #ペットのいる暮らし #柴犬のいる暮らし #犬 #子犬 #パピー #shiba ♬ オリジナル楽曲 - 黒柴きびたん🔥🐾

 

新しい服を着たら動けなくなった

柴犬のまろは決してお洋服が苦手なわけではありません。普通の服なら平気なのですが、この新しいボディスーツは苦手なようで…。

 

あんよの方まで布がある感じが慣れないのかもしれませんね。

 

こんなポーズのまま動かなくなってしまったのです!

 

「う、動けない…」。

 

なんて面白い…いえいえ、愛らしいポーズなのでしょう!

 

ふわふわのしっぽまでピタッと静止してしまっていますね。困り顔で振り返っているところも可愛すぎる!

 

まろには大不評のようですがこのボディスーツ、とっても似合っていますよね。

 

いつか慣れてお散歩に着ていけるようになったら、みんなから注目を集めること間違いなしですね!

@yoshi__maro 普通の洋服は平気だけど足があるのが苦手みたいで、着せたら動かなくなった。笑 この時まだパピーだから困り顔健在🤣 #豆柴 #豆柴のいる暮らし #柴犬 #mameshiba #shibainu #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴まろくん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴムを引っ張り合う柴犬きょうだい。果たしてお約束のアレは起きてしまうのか!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ