2024年2月16日13,000 ビュー View

「はなちてよ!」「しょっちこしょ!」サンダルを奪い合う柴犬パピーズが致死量の可愛さ【動画】

今回ご覧いただくのはわらわらと群がる柴犬たち。ある時はオーナーさんになでられたくてわらわら…。またある時は奪い合いっこをするためにわらわら…。そんなに集まったら可愛さが大変なことになっちゃうよ!

オーナーさんの手は譲れない

1頭の柴犬がオーナーさんの手にじゃれついています。とっても幸せそうなお顔をしていますね。

 

するとここにもう1頭の柴犬が登場しました。

 

どうやら「ズルイよー」と言っているみたい。こちらの子もオーナーさんの手をなめ始めました。

 

ひとつの手に群がる2頭の柴犬。

 

(むぎゅむぎゅっ)

 

あらら、すっかり大人気ですね。お顔をくっつけながらオーナーさんの手を奪い合う様子は真剣そのもの。

 

こんなに可愛い愛柴たちに争われて、オーナーさんも幸せでしょうね。

 

微笑ましく見ていると小さく「グルル…」とうなる声が聞こえてきました。

 

静かそうに見えて意外と熱い戦いだったようです。それくらいふたりともオーナーさんのことが大好きなのでしょうね!




 

運動会の競技のよう

こちらには同じ年頃の柴犬パピーたちがたくさんいます。天国のようなところですね…!

 

そのうち3頭が横並びの状態でやってきました。くわえているのは1つのサンダル。

 

「はなちてよ!」「あたちのよ!」。

 

そんな可愛い声が聞こえてきそう! まるで運動会の競技のようで可愛すぎる!

 

すると夢中なこの子たちにつられて他の子も「なにしょれ、たのちそう!」と近づいてきました。

 

ところが3頭があまりにも真剣なのでサンダルに触れることすらできません。

 

動画の後半ではついに勝者が決定した模様。1頭、また1頭と脱落していき、最後の1頭が「とったでしゅ!」と宣言したのです。

 

本気のケンカになる前に勝負を決めることができるなんて素晴らしいですね。

 

きょうだいとたくさん遊んでスクスク成長中の柴犬パピーたちでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーがあくびをする時の「あぁ〜う」が愛おしすぎて何度も聞いちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ