2024年2月15日12,836 ビュー View

ホリホリとカキカキで絶妙なセッションをする柴犬姉妹がなんかジワる【動画】

今回ご紹介するのは仲良し柴犬きょうだい。彼らが似たようなポーズでくつろいでいる光景にはとっても癒されますよね。なかにはそれぞれ過ごしているように見えて、やっぱり同調している子たちも!?

ソファ下が好き

まずは黒柴の小春と白柴の雪丸。ふたりともソファの下がお気に入りのようで、すっぽりと収まっています。

 

ただかなり狭そう。頭や背中はソファに当たってしまっているみたい。

 

でもこの子たちにとっては落ち着ける場所なのでしょうね。

 

「やっぱりここだわ」「そうだね」。

 

そんな会話が聞こえてきそう。

 

すると小春が前足を伸ばして雪丸のお顔にパンチをしました。どうやら遊んでもらいたいみたい。

 

オーナーさんによるとこの後ワンプロが始まったのだとか。まさかこんなに狭いところでやるとは。

 

ソファ下で楽しく過ごす、小春と雪丸でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KOHARU_YUKIMARU(@koharu.yukimaru)がシェアした投稿

 

柴犬二段重ね

柴犬のお顔がプリントされたクッションにアゴを乗せているのは、柴犬のりな。するとそこに黒柴のみくが現れました。

 

そしてためらうこともなく…。

 

(ぽすっ)

 

りなの頭の上にお顔を乗せました!

 

これで柴犬三段重ねの完成…かと思いきや、ふたりの重みでクッションはすっかりぺちゃんこに。

 

結局は柴犬二段重ねとなりましたが、ふたりとも満足そうなので花丸ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬みくりな(@9648miku)がシェアした投稿

 

夢の共演?

最後は黒柴のぽんずと柴犬のみりん。ふたりともカーペットの上にいますが過ごし方はそれぞれ。

 

ぽんずはカーペットを高速でホリホリし、みりんはこれまた高速でアゴの下をカキカキしています。

 

でもふたりを同時に見てみると…。

 

(ホリホリ! カキカキ!)

 

妙な一体感が! まるでセッションライブ!?

 

ぽんずがキーボードだとしたらみりんはギターかしら。どう見ても激しめの楽曲を演奏中ですね。

 

するとみりんのテンションが高まってきた模様。グルグルと回転を始めるではありませんか。

 

それに呼応するかのようにぽんずもカーペットに頭をグリグリ。これは会場も大盛り上がりでしょうね。

 

バラバラに見えて実は揃っているところがジワジワくる、ぽんずとみりんでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽんみり姉妹(@tume_ponzu_mirin)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【幼児か】帰宅拒否中の柴犬をほっといたらこっそりこっち見てた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ