2024年2月8日77,195 ビュー View

「あと5…ふん…」どんなに起こされても起きない柴犬が朝に弱すぎて可愛い【動画】

今回登場するのは「あれ、なんだか見覚えが…」と思ってしまうような柴犬たち。既視感があるのは当然です。彼らの行動は人間にそっくりなのですから!

お布団って気持ち良いよね

スヤァ…。柴犬の茶太郎がネンネしています。レトロな枕を上手に使って幸せそう。

 

でもそろそろ起きても良い時間。ところが茶太郎はオーナーさんが近くにきても…。

 

(スヤァ…)

 

ちっとも起きません!

 

さらにオーナーさんにお顔をツンツンされたり、お耳をピロピロされたりしても、頑なにおめめを開けないのです。

 

どこかで見覚えがある姿だと思ったら、冬にぬくぬくのお布団から出られない人間のよう。

 

「あと5分寝かせて」「今日は仕事に行きたくない」なんて声が聞こえてきそうですよね。

 

いくら寝坊しても人間みたいに怒られず、むしろ「可愛い!」と言われる茶太郎がうらやましい!

@we.love.chataro 朝が弱すぎる犬。茶太郎ちゃん再び #柴犬茶太郎 #可愛いなぁもう #柴犬 #バズりたいな ♬ Maneuverable songs - Yoshiki ARA

 

丸々とした背中が可愛い

チョコン。柴犬の豆助座衛門が座っているのはヒーターの目の前。ここから暖かい風が出てくることを知っているのでしょうね。

 

とっても愛おしい、その後ろ姿をご覧ください!

 

(ポテッ)

 

ああ、丸々としていてなんて可愛いのでしょう! 背中を丸めて「寒い寒い」と暖をとる人間のような後ろ姿ですよね。

 

どうやらここは豆助座衛門のお気に入りの場所。おしりが冷たくないように敷物がしいてあるところにもホッコリ。

 

するとなにやら言いたげなお顔でオーナーさんをチラチラ…。「設定温度が低いよ」と文句を言っているのかな?

 

豆助座衛門がヒーターの近くにいすぎていてお部屋が暖まらない可能性もあるのですけれどね!

@mamesukezaemon まだまだ朝は寒い❄️ #豆助座衛門 #柴犬との暮らし #かわいい #徳島 #柴犬 #柴はツンデレ #柴は寒がり#猫ちゃいまんねん #豆柴 #もこもこ ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴❤️豆助座衛門でござる

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

家族で一番お寝坊な柴犬パピーを起こしに行ったらほぼ人間が寝てた。これは可愛すぎて起こせない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ