2024年2月11日191,463 ビュー View

飼い主が倒れたらドッキリをしてみた結果が柴犬すぎた【動画】

オーナーさんたちもわかっているのです。とっても柴犬に愛されていることを。でもたまにちょっとだけ試してみたくなるのです。そんなわけで今回はドッキリ特集です!

あきらめただと!?

最初のターゲットは柴犬のちゃまちゃん。

 

とっても深い雪の中をズンズンとオーナーさんが進んでいきます。すると次の瞬間です。オーナーさんがバタッと倒れてしまったのです!

 

…まあ、「オーナーさんが倒れたら愛柴はどうするのか」というドッキリなのですけれどね。

 

さてオーナーさんの異変に気がついたちゃまちゃん。慌てた様子で駆けつけます。ところが…。

 

「あ、これ以上は無理だわ」。

 

あれ? 止まっちゃった?

 

そう、なんとちゃまちゃんはあまりにも雪が深くて途中であきらめてしまったのです!

 

いやいや、もうちょっと頑張ろうよ。オーナーさんが倒れているのだよ?

 

でももしかしたらちゃまちゃんは全てお見通しなのかも。

 

オーナーさんが起き上がると「やっぱりね」とどこかへ行ってしまうのでした!

@chamachan0311 飼い主が倒れたら柴犬はどうするのか検証してみた#柴犬 #豆柴 #やってみた #柴犬かわいい #柴犬のいる暮らし ♬ Subtitle - Official髭男dism

 

このタイミングで!?

お次は柴犬のなつめ。こちらもパタリとオーナーさんが倒れてみました。しかもかなり迫真の演技です。

 

これには驚いた様子のなつめ。果たしてどうするのかと思って見ていると…。

 

(コテン…)

 

えっ、腕枕!? このタイミングで!? 甘えるのは今じゃない気がするのだけど…。

 

あまりにも意外な行動に笑ってしまいますね。

 

「なんかよくわかんないけど、横になっているから甘えておくか」と思ったのかな。

 

決して自分のペースを乱さない感じがとっても柴犬らしいですよね。

 

倒れたオーナーさんに添い寝をしてしまった、なつめでした!

@nattsumeee とんだサイコパスだぞ#柴犬 #なつめ #うちの子が可愛すぎる #dogsoftiktok #飼い主が倒れたら ♬ Dynamite - BTS

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ガタガタうるさいぞ!」餅つき機に文句を言う柴犬に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ