2024年2月16日14,130 ビュー View

【ヒント:ヒゲ】何回やっても鼻パクが成功しない柴犬。その原因に笑った【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちのちょっとした失敗。ある子は鼻の上のオヤツを食べようとして失敗し、またある子はイタズラをしようとして失敗し…。もう愛おしすぎる!

成功させられない原因が判明

柴犬のタロウが鼻パクにチャレンジしています。鼻の上に乗せたオヤツをお口でキャッチするという、あれです。

 

結果は失敗。オヤツはタロウのお口に入ることなく、どこかへ飛んで行ってしまいました。

 

2回目、3回目…と挑戦は続きますが、いずれも失敗。

 

もうおわかりでしょうか。実はタロウが鼻パクを成功させられないのには原因があるのです。

 

それは…ヒゲ!

 

そう、タロウのお口に滑り込んでいくはずのオヤツが、ヒゲによってバウンドしてしまっているのです!

 

そりゃ何回やってもダメなわけですね。

 

致命的な原因があることに気がつかず、真剣なお顔で鼻パクにチャレンジし続けるタロウ。

 

申し訳ないけれど愛おしすぎて笑ってしまいますね!

@shiba_tarou #ヒゲが邪魔 #鼻パク #鼻パクチャレンジ #柴犬 #柴犬タロウ #わんこのいる生活 #癒される動画 #おやつの時間 #ペット芸 ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

ベルトを引っ張っているうちに

こちらは黒柴パピーのすみすみ。気になるものを発見して飛んできました。

 

それはパパさんのベルト。すみすみを誘うようにパパさんがユラユラと揺らしていたのです。

 

さっそくベルトに噛みついてグイグイと引っ張っていたすみすみでしたが、次の瞬間お口から離れてしまい…。

 

「あぁ〜」。

 

後ろにひっくり返ってしまいました! なんて可愛いの!

 

パピーらしいコロコロボディのせいで、見事にポテッといってしまいましたね。

 

「痛いじゃないの…」とパパさんを恨めしそうに見ているところもたまりません。

 

イタズラに夢中になりすぎて、失敗してしまったすみすみでした!

@sumisumi.buzz1 クソキャワ #柴犬 #犬 #dog #子犬 #豆柴すみすみ ♬ オリジナル楽曲 - すみすみ(過去動画まとめ)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

変な寝方してると思ったらやっぱりな結果になった柴犬に笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ