2024年1月29日78,345 ビュー View

変な寝方してると思ったらやっぱりな結果になった柴犬に笑う【動画】

今回ご覧いただくのは少々寝方にクセがある柴犬たち。ある子は重力無視で眠り、またある子は警戒心ゼロで眠り…。どうして寝ているだけでそんなにオモシロ可愛いことになってしまうのよ!

変な寝方をしていると思ったら

パパさんのヒザの上で寝ている、柴犬のみそ。あんよもおててもピーンと伸ばして、すっかりリラックスしている様子です。

 

ただちょっと…いえ、かなりクセが強い感じになっていまして。

 

頭がソファからずり落ちてしまっているのです!

 

完全に重力を無視した寝方をしています。頭に血が上らないのでしょうか?

 

しかもいつ頭から落下してしまうかわからない不安定な状態に。ちっとも安心して眠れそうにないですよね。

 

そう思って見ていると、案の定ズルッ…。頭から毛布に突っ込んでしまいました!

 

上半身はすっかり毛布に埋もれてしまい、もはやおしりと足しか見えていない状態。ところがみそに焦る気配はなし。

 

オーナーさんに救出されるまでのんびりとひっくり返っているのです。

 

最初から最後まで自由すぎる、みそでした!

@misonatsume まだシッポが小さい🥺 #ベビみそ #柴犬 #柴犬みそ #柴犬のいる生活 #tikdog ♬ ぐでたまテーマソング - ぐでたま

 

無防備すぎるって

お次はこちらの柴犬パピー。オーナーさんが「天使の寝方」と投稿した姿をどうぞご覧ください!

 

(スヤァ…)

 

あわ…あわ…天使だ。天使がいる…。

 

まるでどこかを指し示すかのように伸ばされたおてて。そして高貴さを表現するかのように組まれた後ろ足。そして無垢な寝顔。

 

間違いない、こちらは天使ですね!

 

それにしてもちょっと無防備すぎるような…? でもこんな寝方もパピー期ならではですよね。

 

そう思いきや、別の日に投稿された成長後の姿を見てみてもやっぱりこの寝方。

 

大きくなってもこんなに無防備な姿で寝ているなんて。その事実にもキュンときてしまいますね!

@tanakachiho 天使の寝方🥹💓 こんなかわいいってある?🤦🏻‍♀️💓 #小梅と桃子 #柴犬 #柴犬のいる生活 #天使 ♬ Wish Upon a Star - Alpha Wave Music Box

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見たことないポーズで注射を打たれる柴犬に爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ