2024年2月17日67,719 ビュー View

おなかの調子が悪い先輩柴犬のキュルキュル音が気になるパピーがピュアすぎる【動画】

柴犬たちには気になることがあるようです。ある子は先輩柴犬のおなかから聞こえる異音が。またある子はいつもとは違うオーナーさんの様子が。心配してくれてありがとうね…!

「なんの音でしゅ?」

柴犬のきなこがゴロンと横になっています。実はおなかの調子が悪いみたい。

 

すぐそばにいるのは柴犬パピーのこむぎ。しきりに小首を傾げてなにかを気にしています。

 

「なんの音でしゅ?」。

 

そう、こむぎが気にしていたのは、きなこのおなかから聞こえてくる音。

 

キュルキュルと不思議な音が聞こえてきて、こむぎは心配でなりません。

 

「ここになにかあるんでしゅか?」と言うかのように、きなこのおなかをチョイチョイと触るこむぎ。

 

とってもピュアな行動が可愛すぎますね。でもどうかおなかはそっとしておいてあげて…!

@kinakomugikirimaru484848 お腹の調子が悪いきなこのキュルキュルが気になって心配するパピーこむぎ❤ #柴犬 #しばいぬ #犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #柴犬ライフ #柴犬多頭飼い #柴犬きり丸 #多頭飼い #笑顔 #smile #可愛い #shiba #shibainu #shibalife #shibadog #dogs #dog #doglife ♬ Toy Story: You've Got A Friend In Me - Geek Music

 

「大丈夫そ?」

こちらのおうちでおなかの調子が悪くなったのは、パパさん。季節の変わり目で体調を崩してしまったようです。

 

仲良くまったりしていた柴犬のハマ吉ともんじろうでしたが、パパさんの悶絶の声を聞くとピクリと反応。

 

そのうちの1頭、もんじろうがやってきて…。

 

「ねえ、大丈夫?」。

 

とっても優しくパパさんの手を舐めたのです!

 

実は普段のもんじろうはかなりそっけないタイプ。こんなふうに近づいてくることなんて滅多にありません。

 

ただでさえ感動的な行動なのに、いつもとのギャップもあってさらにキュンときてしまいますよね。

 

パパさんの体調を気遣ってくれた、もんじろうでした!

@hamakichimonzirou 父季節の変わり目で体調崩すタイプで今回お腹が痛くなったみたい😭#柴犬#柴#柴犬のいる生活#多頭飼い#動物コレクション#おうちで過ごし隊#うちの子が可愛過ぎる#ペット#愛犬#おすすめ#犬#イッヌ#イヌ#犬のいる生活#ペット#可愛い#癒し#shiba#dog#読み上げ機能使ってみた#心配#感動 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ハマ吉ともんじろう物語

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これは…なんなんでしゅ?」初めてのシャンプーに抵抗すらできない柴犬パピーがきゃわいすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ