2024年1月10日36,239 ビュー View

「これは…なんなんでしゅ?」初めてのシャンプーに抵抗すらできない柴犬パピーがきゃわいすぎる【動画】

お風呂NGの子が多い柴犬たち。オーナーさんが準備をしているだけで警戒し始める子もいますよね。そんな彼らも初めて洗われた時は抵抗する余裕すらなかったかも…?

抵抗すらできず…

柴犬パピーのあんずは初めてのシャンプーに挑戦しました。まだ小さいのでお風呂のカウンターにちょこんと乗せて洗います。

 

慣れない場所、感覚に「やめて!」と抵抗するかと思いきや…。

 

「これは…なんなんでしゅ?」。

 

あっけにとられたお顔で、動けなくなってしまいました!

 

自分の置かれた状況が全くわかっていないようですね。これは可愛すぎる…。

 

これ幸いとどんどん洗い進めるオーナーさん。ていねいにおてても洗うことができました。

 

でもこんなに洗いやすいのも、きっとこの時だけ。次回はお風呂場に連れて行かれそうになった時点で「これは…!」と気がついてしまうでしょうね。

 

そんなわけでおそらく初回限定の無抵抗を見せてくれた、あんずでした!

@sibasiba0421 はじめてのシャンプー🎶 こわくて足を広げてます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡#犬#バズれ #癒し #柴犬 #おすすめ乗りたい #犬のいる生活 #柴犬あんず #赤ちゃん #はじめてのシャンプー #はじめて #犬お風呂タイム ♬ 犬のいる生活 - ryota ueda

 

思わずフリーズ

柴犬パピーのまつりが挑戦したのは、初めてのお風呂。浅くお湯をはったバスタブにゆっくりと降ろされました。

 

するとまつりは…。

 

(ガチーン)

 

まるで凍りついたかのように固まってしまったのです!

 

その表情に余裕はいっさいなし。なんて可哀想で可愛いのでしょう。

 

なんとか4本の足で立つことに成功したまつりでしたが、その直後に2本足で立ち上がりました。「ここから逃げないと!」とハッとした模様。

 

でも残念ながら逃げられないと思うの…。頑張って慣れようね!

@matsuri.m.n.s0725 初めてのお風呂🛀固まってしまった😆#柴犬のいる生活 #柴犬 #犬のいる生活 #子犬 #お風呂 ♬ A laid-back poke-a gentle song 2_loop(1015132) - WataSound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やりたくないんですけど!?」超文句を言いながら芸をする柴犬が面白い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ