2023年12月20日46,166 ビュー View

「やりたくないんですけど!?」超文句を言いながら芸をする柴犬が面白い【動画】

今回登場する子たちはなにやら不満があるそうで…。次から次へとお口から出てくるのは文句ばかり。真剣な彼らには悪いですが、面白くてたまらないのですよ!

主張が強め

柴犬のりんがテーブルの上におててを乗せています。立派な演説が始まりそうな雰囲気ですが、どうしたのかな。

 

どうやら目の前に食べ物があるみたい。でもただではもらえませんよ。

 

オーナーさんが「おすわり」と言いました。するとりんは…。

 

「ワウワウワウ!」。

 

文句を言うばかりでちっとも動かないのです!

 

「おすわりなんかしたくない! いいから早くそれをちょうだいよ」と言っているのかな?

 

しかも人間のような口調なので笑ってしまいます。もしかしたら人間の言葉を話しているつもりなのかも?

 

おすわりをしたらすぐにもらえるのにどうしても嫌みたい。

 

結局、動画の最後まで文句を言っておすわりをしないまま。柴犬らしい頑固さを見せた、りんでした!

@rin_shibaken りんは時々文句言います🤣 しばいぬ #しばけんのいる暮らし #柴犬 #柴犬大好き #おしゃべり犬 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 りん

 

やってはくれるのね

こちらの柴犬さんはトレーニング中。オーナーさんの指示をちゃんと理解して、色々と芸を披露してくれています。

 

ところが本当はやりたくない気分のようで…。

 

「やりたくないんだけど!?」。

 

文句ばかり言っているのです!

 

うんうん、気分が乗らない時もあるよね。でもちゃんと芸はしてくれるのね。

 

すっかり体に染み付いているのかな?

 

最後の「ねんね」の芸も相当イヤイヤではありますが、やってくれました。エラい!

 

文句を言いつつ練習に付き合うところが愛らしい、柴犬さんでした!

@komugiii0612 文句言いなが練習 #柴犬 #豆柴 #犬のいる生活 #愛犬 #shiba ♬ オリジナル楽曲 - こむぎといなり

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

たまにくる親戚のおじさんが好きすぎる柴犬、家族にするのとは違うテンションでお見送りをしてしまう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ