2024年2月18日23,394 ビュー View

「ギ、ギブ…」姉に愛情表現という名のちょっかいを出していたら仕留められた妹【柴犬動画】

「これはまずいことになったぞ」と柴犬たちは思っていました。遊びのつもりだったのにまさかこんなことになるとは…。思わず笑ってしまう、ピンチな彼らをご覧ください!

愛情表現をしていたら…

ベッドにいる黒柴のあさのところに、妹分ののんが「遊ぼう!」とやってきました。

 

あさはゆっくりしたかったかもしれませんが、のんはおかまいなしで絡んでいきます。なんとおしりでアタックです。

 

愛情表現ではあるのですが、あさはイライラしたのでしょうね。のんの首元をガブッ!

 

これは完全に仕留められてしまいましたね…! まるで狩られた獲物のよう。

 

あっという間にピンチな状況に陥ってしまい、すっかり面食らってしまったのん。「ギ、ギブ…」と言っていることでしょうね。

 

さらに「いい? 調子に乗りすぎないのよ」と言うかのように、お口を小刻みに動かすあさ。

 

本犬たちはふざけているつもりはないのでしょうけれど、この流れは面白すぎるよ!

@asa.n.kuroshiba 姉に愛情表現してたら締め上げられた妹😂#柴犬 #豆柴 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴あさのん

 

冒険に行こうと思ったら…

まだ目も開いてない、こちらの柴犬パピー。ところがふいに冒険心が湧いてきたようで…。

 

ママ柴犬のいるベッドから脱出を図ったのです!

 

この子にとってはとても高いベッドのふちを乗り越え、順調に前足を外に出しました。

 

ところがここで問題発生。なんと後ろ足が引っかかって動けなくなってしまったのです!

 

「た、たしゅけて…」。

 

なんとも中途半端な状態で困り果てているパピー。犬生で最大のピンチに早くも陥ってしまったようです。

 

「なにしているの…」と冷静に見つめるママ柴犬にもジワジワきてしまいますね!

 

その後ママ柴犬に助けられ、無事にベッドから脱出したパピー。でも動画の最後にはやっぱりベッドに戻されていました。

 

ちょっとだけだったけど、冒険を楽しんだかな?

@shibainu.momo1 大事件発生ワン! 生まれてから最大のピンチわん! #柴犬 #子犬 #大事件 #癒し #カワイイ #犬 #子育て #子犬の家出 #子犬のピンチ ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ダメだって言ってんだろ(怒)」ママの膝枕を狙うパパを全力で邪魔する柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ