2023年12月2日81,968 ビュー View

「ダメだって言ってんだろ(怒)」ママの膝枕を狙うパパを全力で邪魔する柴犬が可愛い【動画】

今回登場するのはママさんのことが大好きな柴犬たち。全身で「好き!」と表現する彼らはどうしようもなく可愛いですよね。なかにはママさんに近づく人をライバル視する子も…?

ママさんの膝枕を死守

柴犬の小太郎はママさんのことが大好き。そのため相手がパパさんであってもママさんを譲ることはできません。

 

パパさんがママさんに膝枕をしてもらおうとすると前足で「ダメ!」と制止。そしてなんだかんだと文句を言っています。

 

「ボクが先なの!」。

 

そう言っているのかな? 人間のようにおしゃべりをする姿が面白すぎますね。

 

その後プンプンしながら小太郎が去ると、チャンスとばかりにパパさんがママさんの膝に横になりました。

 

するとすぐに小太郎が戻ってきて、パパさんの背中をドスッ。なんと前足でぶったのです!

 

ママさん、愛されていますね。わかりやすく独占欲を出してくるところが可愛い、小太郎でした!

@momotaro03050 膝枕を必死に阻止する柴犬w #柴犬 #しばけん #柴犬のいる生活 #シバイヌのいる暮らし #ヒカキンボイス ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 ももと小太郎の成長日記

 

「ママが帰ってきたー!」

柴犬の福がお庭に出ていると、大好きなママさんが帰宅しました。

 

さっそく大興奮でママさんの元に駆け寄る福。ご覧ください、この躍動感を。

 

「ママーッ!」。

 

この後ろ姿だけでもうキュンが止まりませんよね!

 

そしてもちろんすぐに興奮が収まるはずもなく…。福はお庭を広く使って、喜びのダンスを披露してくれました。

 

うんうん、とっても嬉しいね!

 

まるで子どものようにママさんの帰宅を喜ぶ姿が愛おしい、福でした!

@happinessboy0104 あけましておめでとうございます🐰福はぴょんぴょん飛んで頑張るみたいです(笑) #マザコン #柴犬 #柴犬福 #可愛い #shibadog #おすすめにのりたい #tikdog #犬のいる生活 #犬 #shiba #shibainu #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくは人間!」「犬やで」人と同じものが食べたい柴犬と飼い主の問答が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ