2024年2月19日19,811 ビュー View

新築の壁をガリガリやりながら通る柴犬が遠慮ゼロすぎる【動画】

柴犬と暮らしていくには様々な覚悟が必要です。そう、たとえばおうちを破壊される覚悟とか…。今回登場する柴犬もなかなか遠慮がありませんよ!

抑えきれない衝動

今回の主役柴犬、しめじにはちょっと変わったクセがあります。これからトイレをするところなのですが、なぜか立ち上がると…。

 

(カシカシカシカシ!)

 

「このこの〜!」とばかりに壁に攻撃し始めたのです。一体どうしちゃったの!?

 

トイレ前にソワソワしてクルクルと回る子もいますが…もしかしてそれの派生形?

 

「出そうで出ない」「良い体勢が見つからない」と葛藤しているのかもしれませんね。

 

カシカシをすることによって無事にトイレがすませられるのだとしたら、見守ってあげたい気も。

 

でも果たしていつまでこの壁が耐えられるか…。




 

あっ、壁が…!

こちらもしめじ。なにやら良いものをゲットしたようです。ラップの芯でしょうか。

 

それを大事そうにくわえて移動しているところなのですが、車幅ならぬ犬幅感覚がつかめていないようで…。

 

(ガリガリ…)

 

壁に擦ってしまっているのです! ああ…これでは傷がついてしまう。

 

ちなみにこちらのおうち、新築なのだそう。それでも「新築やぞ」とつっこむだけで笑って見ているオーナーさん。

 

お耳をぺたんとしてとっても嬉しそうに運ぶしめじを見て、「まあいいか」という気持ちになったのでしょうね。

 

わかる、わかるけれど…なんて心が広いオーナーさんなの!

 

優しいオーナーさんの元でのびのびと暮らす、しめじでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いつも通り拒否られると思ったら。散歩嫌いの柴犬がすんなり行く気になった理由に感動【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ