2024年2月23日35,135 ビュー View

アゴはそこでいいの?どう見ても寝にくそうなところを選ぶ柴犬【動画】

今にも眠りそうな柴犬たち。落ち着く場所はその子それぞれのようで「そこ眠くなるよね」と共感するパターンもあれば、「そこで寝ちゃう?」と笑ってしまうパターンも!

車に乗ると急に眠くなる

柴犬のマグロはどこかにお出かけするところでしょうか。車の後部座席におとなしく座っています。

 

実はマグロは車に乗ると眠くなるタイプみたい。何度もまばたきをし、目はもうショボショボ。

 

「眠くなって…きた…」。

 

車に乗ると眠くなってしまうなんて、人間の赤ちゃんのようで可愛すぎますね!

 

移動中にこれだけ落ち着いていてくれるなら、オーナーさんも大助かりですよね。

 

動画の後半にはいよいよ瞳が開かなくなってきたマグロ。

 

我慢せずに寝てしまっていいからね。起きたらきっと目的地に着いているよ!

@maguro23411 車に乗ると急に眠くなる?赤ちゃんみたい👶🏻 #豆柴 #mameshiba #狗狗日常 #豆柴好きと繋がりたい #小豆柴 #豆柴子犬 #癒されるペット動画 #tiktokdogs ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴Maguro

 

何もそんなところで寝なくても

柴犬のおかきはポカポカの日差しを浴びてぬくぬくしているところ。

 

お顔はもうウットリ。今にも目を閉じてしまいそうです。

 

ただ、寝方がすごく独特でして…。

 

(とすっ)

 

おかきがアゴを乗せているのは段ボールの縁。な、なぜあえてそんなところに!?

 

アゴを乗せるにはちょっと高すぎるような気がするし、とっても不安定そう。

 

こんな状態で居心地は悪くないのでしょうか。でもこの幸せそうな雰囲気。

 

どうやらお気に入りのようですね。このままお昼寝に突入かな?

 

でも寝ている途中にアゴが落ちてビックリしてしまう未来が見える…!

@okakiishitani6 #柴犬おかき 🐕日記🐾🐾 独特なぁ、寝方ぁ〜‼️ アゴたかなぁぁ〜い笑笑🤣😂 寂しがりやで。甘えん坊🫰 #独特な寝方 #柴犬癒し #赤柴癒やし #日本犬 #平野郷 #柴犬大好き #柴犬癒し動画 #柴犬ライフ #柴犬倶楽部 ##shiba##shibainu##shibalove##shibadog##shibamania##shibagram##shibalife##shibaoftheday##shibaaddict##shibastagram##shibausa##shibasbay##shibanyc##shibaloversofinstagram##nycshiba##californiashiba##shibacalifornia##funnyshiba##shibaowner##newyorkshiba##shibalover##shibainuofinstagram##shiba_inu##shibaofinstagram##shibas##shibababy##shibasnap##shibaarmy#shibafans ♬ Berry Fairy - Dalkom Sounds

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「さっきからそう言いよるやん」飼い主と会話する柴犬が「完全に言ってる」「中身は人間」と話題【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ