2024年2月21日44,074 ビュー View

えっと…そのおててはどうしました?柴犬の角度が独特すぎる【動画】

今回注目するのは柴犬たちの気になる「角度」。ある子はなでなでされるうちに頭があんな角度になり、またある子はおててがこんな角度になっているのに平気なお顔をし…。本当に独特な子たちですよ!

なでなでされると頭が…

柴犬のこたろうはオーナーさんになでなでされて至福の時を過ごしているようです。

 

するとすぐに体に異変が現れました。

 

(グイーッ)

 

頭がどんどん傾いていっている!?

 

でもご安心ください。これ、柴犬あるあるなのですよね。

 

オーナーさんのなでなでが気持ち良くて、体をくねらせてしまうみたい。

 

それにしてもものすごい角度。ちょっとキツそうなポーズだけど大丈夫?

 

ひっくり返ってしまわないかドキドキしますが、あいかわらずこたろうはウットリ顔。

 

とっても幸せそうでホッコリしますね!

@kusuwo.jp 爆笑w #柴犬 #dogs #dog #shibainu #こたろう ♬ オリジナル楽曲 - ✌️M字眉毛のこたろうでぇす✌️

 

そのおてて、大丈夫?

こちらは黒柴のふうた。窓の外を眺めているところでしょうか。とてもリラックスしています。

 

ただひとつだけ、気になる点が…。ふうたの右のおててにご注目を。

 

(グギッ)

 

なぜか90度に折り曲がっているのです!

 

左のおててはまっすぐにしているのに、どうして右だけ。ううむ…これは気になる。

 

すると次の瞬間、ふいに折り曲げていたおててを直したふうた。しかもその動きの素早いこと素早いこと。

 

まるで「こんなことしてたのか、恥ずかしい!」と慌てたかのよう。

 

それにしては全く表情が変わっていないところにも笑ってしまいます。

 

こういう面白いことを日常的にやってくるので、柴犬からは目が離せないのですよね!

@kuroshibano_fuuta0523 その手気になってしょうがない #黒柴のふうた #柴犬 #黒柴 #犬のいる生活 #豆柴 #おすすめにのりたい #柴犬のいる暮らし #イッヌ ♬ オリジナル楽曲 - ふうた

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雪遊びが楽しすぎて家に入ろうとしない柴犬。でも玄関を開けるたびにちょっとずつ変化して…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ