2024年1月26日149,454 ビュー View

雪遊びが楽しすぎて家に入ろうとしない柴犬。でも玄関を開けるたびにちょっとずつ変化して…【動画】

雪遊びをする柴犬からしか得られない栄養というのは確実にあると思うのですよね。そんなわけで今回は雪大好きな柴犬に登場してもらいましょう!

ちょっとずつ近づいてきた?

大雪が降って柴犬のサザビーは大喜び。でもあまりにもお庭で遊ぶのが楽しすぎてちっとも家に入らなくなってしまいました。

 

付き合いきれず家に入ったオーナーさんが玄関を開けてみると…あれ、サザビーがいない?

 

すると数秒後ようやくサザビーがトコトコとやってきました。でもまだ家に入る気はなさそう。

 

いったん玄関を閉めて、もう一度開けると…。

 

「……」。

 

こっちを見ている。しかもちょっとだけ近づいたような?

 

続いて3回目。また一歩だけ玄関に近づいた気がします。

 

だるまさんが転んだをやっているかのようなやりとりにジワジワきてしまいますね。

 

そして4回目。玄関を開けると…目の前にサザビーがいました!

 

その体には雪が積もり始めています。さすがに寒くなってきて、家に入る気になったみたい。

 

そう思いきや「やっぱり入んない!」と走り去って行くサザビー。

 

もう、どんだけ雪遊びが好きなの!

@_dnwn85 最後まで見てあげてください🥰雪大好きな犬が家に入りたがらないので先に家の中に入って誘い込む作戦を決行しました #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #柴犬部 #柴犬サザビー #犬動画 #犬 #犬のいる生活 #시바이누 #강아지 #강아지영상 #癒し動画 #雪 #大雪 #雪遊び #サザビー #かわいい ♬ 마마무마마 - BGM President

 

まるでラッセル車

大雪散歩に出かけた黒柴のてつ。深い雪に勢いよく飛び込んで行きました。

 

道なき道をずんずん進むてつの姿は、まるでラッセル車のよう。方向転換する時はしっかりと左右確認をして…。

 

(ドシャッ)

 

突っ込んで行きます。ピョコピョコと野ウサギのように跳ねる姿がとっても可愛い!

 

そして頼もしくもありますよね。オーナーさんはてつが先に道を作ってくれるので助かったとのこと。

 

楽しく大雪散歩をするてつとオーナーさんでした!

@sugitetsu207 深雪に果敢に挑むラッセルてっちゃん♡方向転換する時、左右確認するよ😂#うちの子が可愛すぎる#雪景色#柴犬 #柴犬のいる生活 #大雪 ♬ Spectacular game music inspired by adventure - zmino

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ガトーショコラ状態で飼い主の雪かきを応援する柴犬が最高すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ