2024年2月24日38,206 ビュー View

「あわあわ、あわーん」と歌いながら洗われる柴犬可愛すぎないか【動画】

みなさんももうご存知の通り、柴犬たちはオモシロ行動の引き出しが多め。ある子はお風呂で歌唱を披露し、ある子はヘンテコなダンスを披露し…とクスッときてしまうことばかりするのです!

洗われながら「あわあわ」

シャンプーをしてもらっている柴犬の定春。体にシャワーをかけられると、なんと歌い出しました!

 

「あわあわー、あわーん」。

 

まさか泡まみれな自らの状況を即興で歌に?

 

もちろんそんなわけはなく、これはシャンプーが苦手な定春の「いやー!」という叫び。

 

定春には申し訳ありませんが、この歌は可愛すぎるよ…!

 

頑張っているご褒美にオヤツをひとつあげると途端に歌は終了。

 

オヤツのパワーですっかり気が紛れたようで、良かった!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sadaharu shiba(@sadaharu.shiba)がシェアした投稿

 

ポッコリおなかでダンス

こちらは白柴パピーのいちご。チンアナゴのオモチャに噛みついて遊んでいるところです。

 

まだ小さなお口をめいっぱい開けている時点でもうキュンときてしまうのですが、いちごはさらに立ち上がり…。

 

(ユラユラ…ユラユラ…)

 

まるでリンボーダンスのような独特なステップを踏むではありませんか!

 

なにこのダンス…可愛すぎる! パピー特有のポッコリおなかもたまりませんね。

 

もちろん二足歩行は長くは続かず、バランスを崩してしまいました。

 

でも決してチンアナゴは離さない、いちごなのでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 まる&いちご(@maru_t.tk)がシェアした投稿

 

怪奇現象の正体

こちらのおうちにはよく起こる怪奇現象があるのだとか。なぜかヌイグルミが階段を転げ落ちてくるのです。

 

その原因を探るべく2階の様子を見てみると…。

 

やってきたのは柴犬の野々花。そのお口にはヌイグルミがあります。そして次の瞬間です。

 

(スッ…)

 

あきらかに故意にヌイグルミを落とすではありませんか! 怪奇現象の原因はこの子だったのね!

 

それにしてもなぜこんなことを? もしかしてオーナーさんを驚かそうとしているのかな。

 

でも残念ながらすでに慣れっこのオーナーさん。

 

「またか」と笑わせることしかできていないみたいだよ、野々花!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tyatyamaru & nonoka😆(@tyatyamarukazoku)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

バンザイして寝てる柴犬パピーのおててがとんでもなく可愛い動きをするので見てほしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ