2024年2月25日30,163 ビュー View

息ピッタリすぎて感動。でもそれ以上になんかジワジワくる。演技派の柴犬と飼い主のコントがたまらない【動画】

今回ご紹介するのは柴犬とオーナーさんによるコント動画。「柴犬がコントだって?」と思う人もいるかもしれませんが、完全にやっています。しかも息ピッタリ!

オーナーさんとコント!?

柴犬のきいはとっても芸達者。色々な芸をコント風に見せてくれました。

 

たとえば、オーナーさんがウェットティッシュを取り出せずに困っていると…。

 

(ペシペシ!)

 

きいがおててでサポート。そのおかげでオーナーさんは無事にティッシュを取ることができました。

 

オーナーさんが泣くフリをすると「大丈夫?」と心配する仕草も。名前を呼ばれるとピアノを弾いて「なーにー?」とお返事することも!

 

どれもこれも素晴らしい演技ですよね。いったいどうやって覚えたのか。

 

そして忘れてはなりません。オーナーさんの演技にもジワジワきてしまうのです。

 

とってもシュールでクスッときてしまうふたりのやりとりは、いつまでも見ていたくなりますね!




 

ものすごく信頼されている

こちらも柴犬のきい。この動画を見るとオーナーさんときいの関係がさらにわかるのだとか。

 

まずはふたりで「トラストフォール」に挑戦。オーナーさんが合図をすると、きいが後ろに倒れ込みました。

 

これは相当な信頼関係がないとできない芸当ですよね。感動して見ているとオーナーさんが目力強めに…。

 

「オレがいる!」。

 

あ、なるほど。これもコントの一部だったのですね。

 

次のシーンでは、きいの誕生日ケーキが用意されていました。ロウソクには火がついていますが、さすがにフーッとやるのは無理ですよね。

 

するときいはトコトコと扇風機のところに移動し、ポチッ。なんと扇風機の風でロウソクを消したのです!

 

さらに美ボディを保つトレーニングをする様子や、オーナーさんのためにお昼寝用の枕を作ってあげる様子も見せてくれました。

 

きいも天才だし、オーナーさんの指導力もすごすぎる!

 

とっても難しいことをしているのに笑えるコントになっているところが、ふたりの魅力ですよね。

 

これからも楽しいコントをお願いします!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あの通してほし…なんでもないです」道をふさぐ猫に強く言えない柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ