2024年2月23日73,136 ビュー View

可愛い反応を期待して柴犬にイタズラしたら重めの馬蹴りしてきて笑った【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちの強烈なケリ。彼らにしてみればそれなりの理由があってケリケリしているのでしょうけれど、さすがにちょっと強すぎない!?

思っていたより強めだった

まずは柴犬の影虎。オーナーさんのおヒザに器用に乗ってドライブ中でしょうか。

 

するとふと影虎のあんよにイタズラをしたくなったオーナーさん。

 

「やめてよ!」と足をピーンと伸ばすなどの可愛い反応を期待していましたが、実際は…。

 

(げしっ! げしっ!)

 

とっても強めなケリが飛んできました! しかも二連続です!

 

まるで馬のような強烈なケリに笑ってしまいますね。

 

なにかを振り払うような動きをしていることから、もしかしたら影虎は虫でも止まっていると思ったのかも。

 

面白くてついもう一度イタズラをしてみるオーナーさん。するとさすがにバレてしまいました。

 

オーナーさんの方を見て「んもう、イタズラはやめて!」というお顔に。

 

ごめんね影虎。でもとっても面白かったよ!

@ayachan044 #柴犬 #豆柴 #shiba #柴犬のいる生活 #犬好きな人と繋がりたい #かげしお ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬かげしおちゃん🐕

 

音楽と合いすぎている

お次は白柴のおもち。トイレ後にあんよでケリケリする子は多いですが、おもちのケリケリはかなり独特。

 

とっても力強く、そしてとってもリズミカルなのです!

 

(ガッ! ガッ! ガッ!)

 

まるでひとりで行進しているかのよう。躍動感のあるおしりが可愛すぎますね!

 

オーナーさんが動画につけている音楽にもピッタリすぎてさらにジワジワ。

 

ところでおしりが完全にこちらを向いているということは…。そう、実は土や草がオーナーさんにかかりまくっているのです!

 

動画の最後にはこちらを振り返ったおもち。きっと「ちゃんとかかっているかな?」と確認しているのでしょうね。

 

…って、イヤイヤ、かけないであげて!

@omochi_hapehape 小学生の時は歩いてても自転車こいでても前の人を追い抜かしたらかっこいいと思ってました。 #白柴 #shibainu #柴犬 #はぺはぺ #おもち ♬ オリジナル楽曲 - てめぇーら。【YouTube】

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

網戸という概念を理解できず派手に衝突した柴犬。今なにが起きたのか考えてて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ