2023年12月13日68,072 ビュー View

網戸という概念を理解できず派手に衝突した柴犬。今なにが起きたのか考えてて可愛い【動画】

今回ご覧いただくのは、網戸に衝突してしまった柴犬たち。そこにそんなものがあるなんて思ってもみなかったようで、見事にぶつかっています。可哀想だけど可愛すぎる…!

「今なにがあった…?」

お庭に出ていた柴犬の茶々丸。そろそろ室内に…と思ったようなのですがあいにく網戸が閉まっています。

 

ところが茶々丸はためらいもなく突進し…。

 

(バイーン!)

 

派手に衝突してしまったのです! どうやら網戸という概念を理解できていないみたい。

 

あまりの衝撃にお顔はむにゅっと変形。まるで別犬のようなお顔になってしまいました。

 

そして今なにが起きたのかよくわからないようで、不思議そうに網戸を見つめる茶々丸。

 

ついにはその場でおすわりをして考え込んでしまいました。

 

困惑しているところ申し訳ないけれど、すべてが可愛すぎるよ。

 

茶々丸が早く網戸を覚えてくれますように…!

@chachashiba2023 網戸という概念を理解できない柴犬🐶😅🪟 A shibainu casually running into the screen🐶🪟 . #うちの柴犬がかわいすぎる #柴犬 #犬 #茶々丸 #豆柴 #網戸 #日本 #screen #shiba #shibainu #shibadog #dog #doglover #shibalove #shibainulove #shibagram #shibapuppy#saturn #shibalife #shibainustagram #shibainudog #shibacute #shibainupuppies #tokyo #japan #ボケて #dogfails #kidsgettinghurt#音声効果チャレンジ ♬ I Will Always Love You - Whitney Houston

 

バイーンの瞬間が可愛すぎる

こちらは黒柴のノアが小さい頃の様子です。当時ノアはまだ網戸というものを知らなかったみたい。

 

オーナーさんが窓ガラスを開けると、すぐさまお庭に出ようとしてしまい…。

 

(バイーン!)

 

おでこをしこたまぶつけてしまったのです!

 

前に進みたい気持ちが強すぎて、まったいらになってしまったノアのおでこ。まるで黒猫のようなシルエットが可愛すぎますね。

 

予想外の事態に「え?」とオーナーさんを見上げるノア。

 

そのお顔もとっても愛おしい、ノアでした!

@macto0 まだ小さい頃網戸というものを知らずにばいーんってなってるの、いつみても笑っちゃう😂 #黒柴 #黒柴ノア #柴犬 #いぬのいる暮らし #柴犬のいる生活 ♬ ほんわかぷっぷー - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【怠惰の極み】寒すぎてコタツから出たくない。でも水は飲みたい柴犬はこうなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ