2024年2月26日68,565 ビュー View

広いドッグランでピッタリくっついて離れない柴犬きょうだいに笑った【動画】

良かれと思って愛柴をドッグランに連れていったのに、肝心の彼らの反応が悪い。そんなことは柴犬との暮らしの中では日常茶飯事。そこがまた愛おしいところなのですよ!

すぐそこなのに

ドッグランではたくさんの犬が元気に走り回っています。黒柴のしめじもこの日はここで遊ぶようです。

 

ところがしめじがいるのはドッグランの外。しかも思いきりドッグランに背を向けて、座り込んでいます。

 

どうやらこの日はみんなと遊ぶ気分ではなかったようで…。

 

「行きたくないの」。

 

そう言っているみたい。ドッグランはすぐそこだというのに!

 

オーナーさんが近づくとしめじは気まずそうな表情に。ついには「嫌なんだってば!」とそっぽをむいてしまいました。

 

拒否の意思がわかりやすすぎて笑ってしまいますね!

 

でもただ歩くだけでも楽しいもの。今度気が向いたらドッグランにも寄ってみてね!

@sibainu.simeji お散歩🐕‍🦺拒否イヌ #黒柴 #柴犬 #ペットのいる暮らし #毎日散歩 #拒否犬 ♬ original sound - Manamaru

 

こんなに広いのに

こちらの柴犬きょうだいがやってきたのは広いドッグラン。でもふたりとも走ってはいません。

 

それどころかピッタリとくっついて離れないのです!

 

「行く?」「ムリムリ」。

 

そんな会話が聞こえてきそう!

 

でも他の子たちに興味はあるようで、駆け回っている子たちをふたりで目で追っているのです。

 

もちろんお顔を動かすタイミングもピッタリ一緒。とっても仲良しなふたりなのでしょうね。

 

でもせっかくドッグランにやってきたのだから、少しくらい遊んできたら?

 

するともう1頭、白柴もすぐ近くにいることが判明。実はこの子もふたりのきょうだいです。

 

「ねえ、遊ぼうよ!」とふたりを誘っているのか、はたまたこの子も「一緒にいよう」と近くにいるのか。

 

どの子もちっとも走っていないところに笑ってしまいますね!

@shibanaban_ コミュ障か笑 #柴犬のいる暮らし #わんこのいる生活 #うちの子が可愛すぎる #犬のいる生活 #わんこ #可愛すぎ #可愛い #うちの子が天使すぎる #インスタおいで #柴犬 #のんびり #癒し #白柴 #赤柴 #茶柴 #ドッグラン #距離感 ♬ かわいいしぐさ - Rabbit Music9

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

信号待ちをする後頭部も可愛ければ「青になったよ!」と振り返る笑顔も可愛い柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ