2024年2月29日4,673 ビュー View

オヤツを狙う柴犬を下から撮影したら衝撃的な可愛さだった【動画】

食べちゃいたいほど可愛い柴犬たちですが、たまには食べられちゃう側になるのもいいかも!? そんなわけで今回は食べ物目線で撮影された柴犬の動画特集です!

ツヤツヤのお鼻が…!

カメラを入れたビンの中にオヤツを入れるオーナーさん。そのオヤツを柴犬の波平が食べる様子を撮影するつもりのようです。

 

さっそくビンにマズルを入れる波平。ぜひオヤツになったつもりでご覧ください。

 

(グイグイ…)

 

わぁ! ツヤツヤのお鼻が迫ってくる!

 

続いて、ペロンペロンと動く舌も迫ってきました。きゃーっ、食べられちゃう!

 

ドキドキしながらその時を待つも、一向に到達しない波平の舌。どうやらビンの穴が狭かったようです。

 

動画の最後にはビンを倒した波平。この後すぐにオヤツを食べることができたそう。

 

それにしてもとんでもなく可愛い映像でしたね。思わず何度も再生したくなってしまう!

@yucayuca12 GoPro使って庭でカメラ遊び📸ビンの穴が狭かったね😭この後すぐに食べました✨✨#みんなに見せたい動画 #おうちで過ごし隊 #豆柴波平 #柴犬 #柴 #柴犬のいる生活 #うちの犬 #犬のいる暮らし #柴犬部 #柴犬大好き #おすすめ #おすすめにのりたい #gopro #goproのある生活 ♬ 皇家萌卫 - GTech

 

なんかくすぐったい

カメラの上にドッグフードが用意されると、さっそく柴犬のケンシロウが近づいてきました。

 

そしていきなりこのドアップです!

 

(ドドーン!)

 

やたらと大きくなったお鼻と相対的に小さくなったおめめが可愛すぎる!

 

このままなにかしらのグッズにしたいほど愛嬌のあるビジュアルですよね。

 

そうこうしているうちにペロペロを開始したケンシロウ。

 

実際にはフードをお口に運んでいるだけなのですが、なんだか見ているこちらが舐められているような感覚に。

 

うぅ〜ん、なんかくすぐったい!

 

この不思議な体験をしてみたい方はぜひ動画を再生してみてくださいね。

@shiba.ken.kun 最近流行りの【ドッグフード目線で撮ってみた】やってみた💕#柴犬ケンシロウ #柴犬を隠し撮り #犬の食べ方 ♬ 2:23 AM - しゃろう

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頭にボールを落とされてもスン。柴犬が動じなさすぎて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ