2024年2月28日23,171 ビュー View

「さっぱりした?」「…した」あんまり好きじゃないお風呂に入れられた柴犬のテンションが低すぎて可愛い【動画】

そこまで嫌いじゃないけどあまり好きではない。誰しもそういうものがありますよね。さて今回登場する柴犬たちがあまり好きではないものとは…?

テンション低め

白柴のだい吉はお風呂から出たところ。グリーンのバスローブがとっても似合っています。

 

ただ、お風呂はあまり好きではないらしく、テンションはとっても低め。オーナーさんが「お風呂入った?」と話しかけても…。

 

「入った」。

 

クルッとこちらを向いて、クールな反応。そしてすぐに前を向いてしまうのでした。

 

その後も「キレイキレイしたの?」「さっぱりした?」とオーナーさんが話しかけますが、だい吉は一瞬こちらを向くだけ。

 

きっとお風呂に入って心身ともに疲れ果ててしまったのでしょうね。

 

そんな状態でも話しかけたらこちらを見てくれるだけマシかも!




 

ドッグランでランせず

柴犬のぽんずとヒナがドッグランにやってきました。

 

1頭はトコトコと歩いて広い場所を楽しんでいますが、もう一頭の子は…。

 

(ポツン…)

 

ちっとも走らず、その場に立ち尽くしています。そしてのんびりと他の子たちを眺めているのです。

 

これにはオーナーさんも「ドッグランの意味ない」とトホホな様子。

 

でも「みんな楽しそうだね」とニコニコ顔でこちらにやってくる姿にはキュンときてしまいます。

 

この子はドッグランで走るのはあまり好きではないようですが、それも個性ですよね。

 

もしかしたら走るのではなく見て楽しんでいるのかもしれない、柴犬さんでした!

https://youtu.be/JGdkzOo1BU0

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飛び立っちゃう!?ヒコーキ耳がパタパタしちゃう柴犬が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ