2024年3月1日27,289 ビュー View

飼い主「カッカッカッ」オモチャ「カッカッカッ(トコトコトコ)」柴犬「な、なんだこいつ」の状況が面白すぎる【動画】

今回柴犬が出会ったのはしゃべる犬のオモチャ。得体の知れない相手に敵意むき出しの子もいれば、意外な展開になった子も。これはニヤニヤせずには見られない予感!

笑い声に反応してしゃべるオモチャ

柴犬の蓮の前に置かれたのは、声に反応してしゃべったり動いたりするタイプのオモチャ。

 

さっそくオーナーさんが「こんにちは」と言うと、オモチャも「コンニチハ」と音を出しながら動きました。

 

すぐさまオモチャを不審物と認定すると蓮は「ワン!」と威嚇。もちろんこれにも「ワン!」と答えるオモチャ。

 

蓮はもうカンカンに怒っています。

 

「なんだこいつ…!」。

 

そんな蓮とオモチャのやりとりが面白くて、「カッカッカッカッ」と大きな声で笑い出すオーナーさん。

 

するとやっぱりオモチャも「カッカッカッカッ」と笑いながら、トコトコと進むではありませんか。

 

ホラーな動きに蓮は驚いたことでしょうけれど、見ているこちらは面白すぎる!

 

実は自分の声とオーナーさんの笑い声でオモチャが動いているのですけれど、蓮は気がついていないでしょうね。

@54chevy_take #柴犬 #蓮くん ♬ オリジナル楽曲 - take

 

柴犬「……」オモチャ「……」

こちらもしゃべるオモチャをプレゼントされた、黒柴の殿。さっそく見慣れない相手におててでチョイチョイと触っています。

 

蓮のように「ワン!」と「ワン!」の応酬が始まるかと期待していると…。

 

「……」。

 

殿はつんつんするだけでちっとも吠えません。もちろん殿が声を出さないのでオモチャもだんまり。

 

オーナーさんも「しゃべる犬のオモチャの意味なし」と笑ってしまったようです。

 

動画の後半になってようやく一声「ワン!」と吠えた殿。

 

でもすぐさまオモチャをくわえてどこかへ運んでいってしまいました。

 

待って待って、そうやって遊ぶものじゃないよ!

 

このオモチャの遊び方をいまいち理解できないところが可愛い、殿でした。

@tono___9648 吠える犬vs吠えない犬 喋る犬のおもちゃの意味なし笑#吠えない犬#サイレントワン#喋るおもちゃ#喋る犬#柴犬#黒柴#柴犬のお友達#運営さん大好き ♬ オリジナル楽曲 - 黒柴の殿ちゃん🐕👑

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

家族と“エイエイオー”をする柴犬のこだわりが可愛かった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ