2024年3月3日22,448 ビュー View

「今日はなに?」ごはんが待ちきれない柴犬。立ち上がってお皿をチェックしてるの可愛い【動画】

元々足腰の強さには定評がある柴犬たち。さっと後ろ足で立ち上がるのなんて彼らにとっては簡単なわけですが、食べものが絡むとさらに実力を発揮してしまうのだとか!?

「お皿を見せて!」

待ちに待ったごはんの時間がやってきました。柴犬のらんは勢いのあまり二足立ちに。

 

そして首を伸ばし、お皿をのぞきこんでいます。

 

「今日のごはんはなーに?」。

 

どうやらメニューが気になってしかたがないようですね。

 

希望の具は入っていたかな?

 

それにしてもものすごいバランス感覚。バツグンの安定感で垂直に立っています。

 

まるでサーカスの動物のよう。

 

ごはんへの情熱がらんの実力を引き出しているのかも!

@mameshiba_ran 二足歩行ができる柴犬🐶ww #愛犬 #柴犬 #豆柴 #らん #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #犬好きと繋がりたい ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

「ちょうだいちょうだい!」

続いては柴犬の小次郎。食べるのが大好きなのは小次郎は、オヤツを見せられると二足立ちに。

 

さらにおててをピョコピョコと動かして猛アピールです。

 

「ちょいだいちょうだい!」。

 

とっても可愛い芸にキュンときてしまいますね!

 

こんなことをされたら、オーナーさんもあげないわけにはいきません。

 

オヤツを小次郎のお口にアーンしてあげました。ところがそれだけでは足りず…。

 

また二足立ちでちょうだいをする小次郎。

 

もう、可愛すぎるでしょ!

@userbplo0nnwp2 上手な二足歩行🐶(おやつが欲しくてよくやります🤭#柴犬 #愛犬 #小次郎君 #犬好きと繋がりたい #犬のいる生活 #おやつ ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

水たまりには入りたくないけどボールは取りたい柴犬の長き戦いが応援したくなるやつだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ