2024年3月4日10,659 ビュー View

【悶絶注意】柴犬の赤ちゃんがただコロコロと転がるだけの動画が最高すぎた

今回の主役は柴犬の赤ちゃんたち。ポテポテボディの彼らはとにかくよく転びます。後ろにコロン、横にコロンと、もうコロンコロンし放題。もう、なんでそんなに可愛いの?

まずは白い子がコロン

3頭の柴犬パピーがのそのそと気ままに動いています。するとさっそく事件が起こりました。

 

手前の白いパピーが突然真後ろに倒れたのです!

 

「あっ…」。

 

特にそこになにかがあるわけでもないのに、どうして…?

 

心配そうにのぞきにきたのは、この子たちのママでしょうか。「大丈夫?」と言っているみたい。

 

まるまる体型とフワフワの絨毯のおかげでケガはなかったようですが、あまりにも派手に転んだので本犬も驚いたみたい。

 

「今いったいなにが…?」とキョトン。もう可愛すぎるよ!

 

ワンプロの結果、柴だんごに

そして転んだことなどすぐに忘れてしまうのがパピー。この白い子も再び動き出しました。

 

どうやら背後できょうだいパピーたちがワンプロをしていることに気づいたようです。

 

そうして3頭のパピーたちによる大乱闘が開始。でも実際にはどの子もまだうまく動けない年頃でして…。

 

(ポテポテ…)

 

ワンプロというより、だんご状態になるだけ。

 

柴だんご、しかもパピーバージョンだなんて破壊力が高すぎますね…。

 

柴だんご崩壊の瞬間

すると柴だんごの一番下のポジションにいた子が「いつまでもふたりに潰されていないぞ」と反撃を開始しました。

 

短いおててを精一杯突っ張り、1頭を押しのけたのです! 押しのけられたパピーはバランスを崩してしまい…。

 

(ゴロン!)

 

転んでしまいました! あらら、柴だんごは一瞬で崩壊しましたね。

 

転んだパピーはようやく体勢を整えるとワンプロする残りの2頭から離れていきました。「もうやーめた」ということかな?

 

そしてやっぱりコロン

さて残る2頭ですがあいかわらず白いパピーが上にどっしり。でも下になっているパピーも頑張っています。

 

ジタバタと身をよじり、なんとか白いパピーの下から脱出。ところが…。

 

(コローン!)

 

やっぱり転がってしまったのです! そしてそのまま横方向に一回転。

 

どうしてそんなにコロコロしちゃうの。可愛すぎるでしょ…。

 

およそ1分の動画内で3度も転がって見せてくれた、パピーたちでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お昼寝中の柴犬パピーがクッションからコロン!世界一可愛い転落事故発生【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ