2024年3月6日21,162 ビュー View

その長さは無理じゃ…えっ!?パワーでなんとかしちゃう柴犬に笑った【動画】

今回の主役柴犬はちょっとあわてんぼう。楽しすぎて危険な行為に出たり、もっと良い策があるのに無謀な策に出たり、見ているとつい笑ってしまうことばかりするのです!

頼むから前を見て

今回の主役柴犬、ティモはお散歩が大好き。ついテンションが上がりすぎて、ちょっと変わったお散歩になってしまうのだとか。

 

なぜかまっすぐ歩かず、オーナーさんの方ばかり見ているティモ。ついには飛びついてきました!

 

「ねえねえ!」。

 

これではお散歩になりませんね。しかもちっとも前を見ないのでちょっと危険。

 

実際のところ、ティモはたまに電信柱にぶつかってしまうのだとか。

 

はしゃいじゃう姿は可愛いけれど、痛い思いをするところは見たくありませんよね。

 

頼むから、前を向いてちょうだいね!

https://youtu.be/XJzqM69gvVs

 

ちょっと落ち着いて

こちらも柴犬のティモ。長い棒のようなオモチャをゲットしたようです。

 

こちらの部屋に運ぼうと頑張っているのですが、扉の隙間が狭くてオモチャを通すのは難しそう。

 

何度もチャレンジしては失敗し、「なんでだよ!」といらだつティモ。

 

でもちょっと落ち着いて。オモチャを横ではなく縦に持てばきっと運べるよ!

 

ところがティモがやったことといえば…。

 

「とりゃ!」。

 

パワーで無理やり通過するというもの。まさかの策に笑ってしまいますね!

 

幸いオモチャは柔らかく、隙間を通過するときだけ曲がり、その後すぐに元の形状に戻りました。

 

結果的に作戦は成功だったわけですが、いつもこの作戦でいけるとは限らないからね!

https://youtu.be/Z3EtPS0DDD4

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オヤツを狙う柴犬を下から撮影したら衝撃的な可愛さだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ