2024年3月7日14,624 ビュー View

おつかい犬っぽいけど実はペットボトル泥棒の柴犬が可愛い【動画】

柴犬たちには人間のように手がないので物は運びにくいと思うかもしれませんが、問題ありません。なぜかというと彼らの体には色々とぶら下がりがちだからです!

鼻にビニール袋

柴犬のポポがこちらに歩いてきました。オーナーさんがペットボトルをまとめていたところ勝手に持ってきてしまったようです。

 

もしかしたらそのうちの一本をくわえたかっただけかもしれませんが、袋に鼻が引っかかりこんな状態に。

 

(ガサッ…)

 

あら、買い物帰りかな? もしかして買い物を代行するおつかい犬?

 

そんな雰囲気を出していますが、もちろんポポがやっているのはお手伝いではなくイタズラ。

 

きっとこの後ペットボトルをカミカミするつもりでしょうね。

 

オーナーさんにしっかりと見られているというのにこの落ち着きぶりはなぜなのか。

 

なんだったら思った以上の収穫に満足そうなお顔をしていて笑ってしまいますね!

@popo.ribu.ramu48 鼻フル活用#ポポママ#リブとラム#犬#dog#愛犬#豆柴#3柴#柴犬#shibainu#親子#兄妹#可愛い#大好き#多頭飼い#癒される#dogstagram#pet#animal #犬がいる暮らし#柴犬のいる暮らし#いぬのきもち #ポポとリブとラムがいる生活 #幸せな犬生を過ごそうね #犬好きな人と繋がりたい #殺処分ゼロの世の中になりますように ♬ 可愛い行進 - LeaFie

 

おしりにヒモ

こちらは柴犬のぽん吉。遊んでいるうちになぜか首の後ろにヒモが乗ってしまったようです。

 

さすがに本犬も気になるようでブルブルと柴ドリルをしました。ところがそれによりヒモは首からおしりへと移動。

 

するとしっかりと巻いているしっぽがストッパーとなり、むしろ安定感がマシマシ!

 

「ん?」。

 

「ん?」じゃなくて。ヒモが引っかかっているよ!

 

でもぽん吉はおしりのヒモよりもごはんの方が大事みたい。

 

ここまで気にしないとなると…つい「これも乗るかな?」と別のものも引っかけてみたくなりますね!

@mixtapetour #豆柴 #柴犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ アイドル - ラスサビ 愛してる ver. - YOASOBI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【やめたれや】絶対やったらヤバそうなことを絶妙なタイミングでやる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ