2024年3月8日18,931 ビュー View

(ゴンッ!)ボールを全力で追いかけて壁に激突しちゃう柴犬が愛おしすぎる【動画】

今回の主役柴犬は嬉しいと態度にかなり出るタイプの子。ボール遊びをするにしてもオヤツを食べるにしてもすんなりとはいきません。とりあえずはしゃぎたおしてからじゃないと始まらないのです!

ボール遊びが好きすぎて

柴犬のぽん太はボール遊びが大好き。オーナーさんがボールを見せると、おしりを高く上げ、しっぽをフリフリ。

 

これは見事なプレイバウポーズですね!

 

「早く投げて! もう準備OKだよ」。

 

そう言っているのかな。ああ、なんて可愛いの!

 

期待にお応えしてすぐに投げてあげたい気もしますが、もう少しこのポーズを見ていたいような気も…。

 

きっとオーナーさんも葛藤したことでしょうけれど、ついにボールを投げることに。すると全力でそれを追いかけたぽん太は…ゴンッ!

 

壁にぶつかってしまいました。どうやら首にカラーをつけているのを忘れていたみたい。

 

ちょっとドジっ子なところも愛おしいですね!




 

すぐには食べません

こちらも柴犬のぽん太。オーナーさんに歯磨きガムをもらったようです。

 

いつもならすぐに食べるのですが、この日はいつもと様子が違い…。

 

しっぽをブンブンと振りながら横になり、ガムをジッ。

 

遊び相手だと思っているのかな? それとも大好物すぎて自ら焦らしているのかな?

 

もったいなくて食べるのをためらう気持ちはちょっとわかりますよね。

 

するとようやくガムを口に入れ始めたぽん太。だんだんと落ち着いてきたかな?

 

オーナーさんによるとこんなに興奮して食べたのは初めてとのこと。

 

よっぽどこのガムがヒットしたのでしょう。ぽん太、またもらえるといいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【幼児か】帰宅拒否中の柴犬をほっといたらこっそりこっち見てた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ