2024年3月8日152,816 ビュー View

ペットカメラ越しに柴犬の名を呼んでみたところ可愛いことになった【動画】

お留守番中の柴犬の様子が心配という理由でペットカメラを買うオーナーさんも多いことでしょう。でもそれ以上に自然体の彼らが見たいのも事実。今回登場する子たちも悶絶するほど可愛い姿を見せてくれましたよ!

名前を呼んでみたところ

お留守番中のこちらの柴犬さん。ペットカメラの前で横になり、すっかりくつろいでいます。

 

そこでオーナーさんが名前を呼んでみると、すぐに反応。お顔をサッと上げて「オーナーさん、どこ?」と探しています。

 

でも当然ながら姿は見当たらず…。

 

「???」。

 

とっても不思議そうに首をひねるのでした! この角度は可愛すぎるな!

 

豊満なモフモフがアゴの下にたまっているところもたまりませんね。

 

このまま姿の見えないオーナーさんを探し続けるかと思いきや…ううーんと伸びをした柴犬さん。

 

「幻聴か」と思い直したようです。きっと再び気ままなお留守番タイムに戻るのでしょうね!

@merarun1223 #柴犬 #イッヌ #可愛い柴犬 #柴犬かわいい #dog #shiba ♬ オリジナル楽曲 - めらるん

 

そんなふうに過ごしていたとは

こちらは柴犬の幸太郎。相棒の凛と一緒にお留守番をしています。

 

ふたりがどんなふうに過ごしているのかペットカメラで見てみると…。

 

(トテトテ…)

 

おや、すでに凛が横になっているベッドのところへ幸太郎が近づいてきました。

 

まさかベッドを巡って争いが起きてしまう!? そう思いきや、全然違う展開に。

 

なんとベッドにわずかに残るスペースに幸太郎がゆっくりと横になったのです。

 

どうやらふたりは一緒に寝ることにしたみたい。仲良しすぎてキュン…。

 

こんなふうにお留守番を過ごしてくれているとわかれば、オーナーさんも安心ですね!

@shiba_0318 仲良しのコタ凛。一緒のベッドで寝ていたのねー。 かわいい柴犬! #柴犬 #保護犬 #かわいい #ペットカメラ #カメラは見た #お留守番 ♬ 可愛い行進 - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

変な寝方してると思ったらやっぱりな結果になった柴犬に笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ