2024年3月10日35,267 ビュー View

「コラッあんたたちはいつも!」激しい兄妹ゲンカの仲裁に入る肝っ玉母ちゃん柴犬がさすがだった【動画】

今回登場する柴犬たちは世話焼きなタイプ。家族がケンカをしていると「ちょっとやめなよ」と仲裁に入るのです。果たしてケンカを止めることはできるのでしょうか…?

兄と妹がケンカをしていると…

ベッドの上でじゃれ合っている兄柴犬と妹柴犬。後ろ足で立ち上がったり、馬乗りになったりして、もはやケンカですね。

 

するとすぐそばで見ていたママ柴犬が「コラッ、あんたたちはいつもケンカばっかりして!」と止めに入りました。

 

そう、この子たちにとってこれは日常茶飯事。いつもママ柴犬は仲裁に入っているのです。

 

それでもふたりの絡みは激しくなる一方。仲裁失敗かと思われましたが…。

 

「いい加減にしなさいっ!」。

 

ママ柴犬は無理やりふたりの間に入ると、迫力たっぷりに威嚇。さすが母親ですね!

 

どんなに盛り上がっていてもママ柴犬の言うことは絶対なようで、無事にケンカは沈静化。

 

ママ柴犬はベッドから離れていく妹柴犬の方を見ながら「バフッ」と一声。

 

「本当にもう!」と言っているのかもしれませんね。いつもお疲れさまです!

@popo.ribu.ramu48 娘に怒ってて息子には甘い母w #ポポママ#リブとラム#犬#dog#愛犬#豆柴#3柴#柴犬#shibainu#親子#兄妹#可愛い#大好き#多頭飼い#癒される#dogstagram#pet#animal #犬がいる暮らし#柴犬のいる暮らし#いぬのきもち #ポポとリブとラムがいる生活 #幸せな犬生を過ごそうね #犬好きな人と繋がりたい #殺処分ゼロの世の中になりますように ♬ オリジナル楽曲 - popo.ribu.ramu48 - 柴犬親子🐾ポポリブラム

 

猫たちがケンカをしていると…

部屋の隅で寝転がりながら激しくじゃれ合っている猫たち。

 

おそらくケンカではなく猫プロレスといったところでしょうけれど、柴犬のさくらは心配なようで…。

 

「やめなさい」。

 

ゆっくりとやってきて猫たちの間に入ると、ふたりをなだめるのです。

 

でも猫たちは納得がいきません。「今いいところだったのに!」とさくらに猫パンチ!

 

良かれと思って仲裁に入ったのにパンチをもらうなんて災難ですね。

 

ところが何事もなかったかのように右の猫をその場から移動させるさくら。

 

流れるように猫たちのケンカ(?)を止める姿に感心してしまいますね!

@userv5e68u936t #猫プロレス#スコティッシュフォールド#三毛猫#柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - mayurin

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雪に顔を突っ込んで進む柴犬が定期的にフガフガ言っていて可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ