2024年3月13日65,013 ビュー View

1ヶ月間の里帰りから帰宅した飼い主に頭グリグリで甘える柴犬にキュン【動画】

オーナーさんの足におしりを乗せてくる、おなかを見せてくる…など柴犬の甘え方にも色々あります。そんななか今回登場する子たちは頭をオーナーさんに押しつけて甘えるのだとか。これはキュンの予感…!

「どこ行ってたんだよぉ」

里帰りをしていたオーナーさん。この日は柴犬のこはくと実に1ヶ月ぶりの再会を果たしました。

 

久しぶりにオーナーさんに会えて、こはくはそれまでの寂しかった気持ちが爆発してしまったようで…。

 

「どこ行ってたんだよぉ」。

 

オーナーさんに頭をグリグリと押しつけながら甘えるのです。

 

こんな姿を見せられたら愛おしさと切なさで涙腺がユルユルになってしまう…!

 

うんうん、きっと「もう会えないかもしれない」と不安だったんだよね。

 

こはくがこの状態でちっとも動かないので、「もうどこにも行かないからね」とずっとなでなでし続けるオーナーさんなのでした。

@kohakunushisama 里帰りから帰宅した時。1ヶ月ぶりの再会。寂しかったんだね🥰 #四郎ボイス #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #大切な家族 #shiba #柴犬 #柴犬のいる生活 #shibainu #可愛い #可愛いペット ♬ さみしくないでちょ - ゆるるんフレンズ❤️

 

「もっとなでて!」

こちらは柴犬のもも。その甘え方には少々クセがあるようでして。

 

上半身を床につけた状態でオーナーさんに頭をグリグリと押しつけています。さらにそのおしりを見てみると…。

 

(プリッ)

 

高々と上に向けているではありませんか! なんて可愛いポーズなんだ!

 

立ったままや完全に伏せるよりも、きっとオーナーさんに体重をかけやすいのでしょうね。

 

もちろんかけているのは体重だけではありません。「もっとなでて!」という可愛い圧もかけているのです。

 

さらに仰向けになって「ここもなでていいよ!」とおなかを出すもも。

 

こんなふうに全力で甘えられたら、オーナーさんもデレデレしてしまいますよね!

@baabanchinomomo 頭を押し付けて甘えてくる柴犬が可愛い❤️#ばあばん家のもも#もふもふ柴犬#柴犬可愛い#ペット#犬 ♬ 推し変なんて許さない! - 可憐なアイボリー

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

“ハンドメイド”の専用窓からひょっこり顔を出す柴犬。可愛いけどさ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ