2024年3月12日4,065 ビュー View

柴犬パピーは初日から大暴れ。これは大物になる予感【動画】

柴犬パピーを迎えてみたところ「あれ? 思った以上に激しいぞ?」とざわついたオーナーさんも多いことでしょう。それくらい彼らのパワーはすごいのです。起きている間は基本的に大暴れかも!?

初日からヤンチャ全開

サークルの中で暴れているのは、柴犬パピーの虎太郎。ブランケットのようなものをガブッと噛んで引っ張っています。

 

「こんなもの、こうでしゅ!」。

 

あらら、それはきっと虎太郎が寒くないようにオーナーさんが用意してくれたものだよ。

 

あまりにも勢いよく引っ張るので、サークルがガタガタと音を立てています。

 

こんなに小さいのにこんなにヤンチャだなんて。将来は大物確定かも?

 

しかも実はこの日はおうちに来た当日。慣れない環境に緊張しちゃって…みたいなタイプではないようですね。

 

初日から絶好調な様子の虎太郎でした!




 

スリッパをブンブン

こちらは柴犬パピーのアコ。自分の体とそんなに変わらない大きさのスリッパをくわえて振り回しています。

 

頭を思いきりブンブンと振って、ものすごい勢いです。でもあまりにも勢いがありすぎて…。

 

(コケッ)

 

バランスを崩して転んでしまいました!

 

それらしくガルガルとうなっていながら、そういうところはしっかりパピーらしくて可愛いですね。

 

でもちょっと転んだくらいではアコの勢いは止まりません。

 

今度はスリッパではなく、ブランケットにターゲットを変更。そうかと思えばもっと良い獲物を探しに、あちこちへピョンピョン。

 

これだけ元気いっぱいに遊んでいたら、きっとそのうちパタリとお昼寝に入るでしょうね。

 

その姿も可愛いだろうなぁ…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「れんけちゅ!」パピーがきょうだいのしっぽを噛んだら柴犬列車の完成…って可愛すぎるでしょ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ