2024年3月18日70,404 ビュー View

「待て待て!キャッキャッ!」パパと廊下で追いかけっこをする柴犬が超楽しそう【動画】

楽しそうな柴犬って見ていて幸せな気持ちになりますよね。オーナーさんと遊んでいるだけでニコニコ、「散歩だよ」と声をかけるだけでニコニコ。はあ…可愛い!

追いかけっこが大好き

柴犬のゆめ助は大好きなことがあります。それはパパさんと追いかけっこをしながら廊下を行ったり来たりすること。

 

それだけでもゆめ助はとっても楽しいのです。だって大好きなパパさんと一緒だから。

 

その様子を室内から見てみるとこんな感じ。

 

「待て待てー!」。

 

この楽しそうなお顔! 可愛すぎる!

 

ゆめ助が追いかける側になることもあれば追いかけられる側になることも。

 

ドアの前を通り過ぎるたびに前後が入れ替わっていて面白いですね。

 

ゆめ助はもちろんパパさんも楽しそう。足音だけでもふたりのはしゃぎっぷりが伝わってきます。

 

そのうちに室内にやってきたふたり。ここで遊ぶことにしたのかと思いきや、やっぱり廊下へトテトテ…。

 

廊下での追いかけっこが楽しくてしかたがない、ゆめ助でした!




 

「お散歩!? やったー!」

オーナーさんが「お散歩に行くよ」と柴犬ののぼに伝えました。するとのぼはおめめを輝かせてニコニコ笑顔に。

 

そしてピョンピョンと跳ねながらこちらに来ました。嬉しい気持ちが表情だけでなく動きにも表れていて可愛らしいですね。

 

ようやく止まると、このお顔。

 

「やったー! 早く行こう?」。

 

そう言っているのかな? 期待に満ちたお顔にキュン…!

 

こんなふうに見られたら、いつもよりも少し長くお散歩をしようかなと思ってしまいますね。

 

この後のお散歩でもきっとウキウキしながら歩いたことでしょう。

 

お散歩に誘われたのが嬉しくてたまらない、のぼでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛い反応を期待して柴犬にイタズラしたら重めの馬蹴りしてきて笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ