2024年3月21日40,764 ビュー View

今日も今日とて散歩拒否。慣れた様子で道路に寝転がる柴犬はこちら【動画】

今回ご覧いただくのは楽しいお散歩に出かけた柴犬たち。でもその様子を見てみると、ある子は道路に寝転がり、またある子はオーナーさんに抱っこをしてもらい…って、全然歩いてないじゃないの!

慣れた様子でゴロン

お散歩にやってきた、柴犬の麦。元気にトコトコと歩いているかと思いきや…。

 

(ポテッ)

 

道路にゴロンと横になっているではありませんか!

 

しかもオーナーさんには背を向けて。まるでふて寝をしているみたい?

 

いったい麦になにがあったのでしょうね。でもオーナーさんによると特にこれといった理由はなく、いつものことなのだとか。

 

なるほど、いつものことならいいか!

 

…ではなくて。自宅のリビングじゃないんだから、そろそろ起きようよ。

 

でもこの哀愁たっぷりの背中が愛おしくなってしまうのですよね!

@mugi_mugi_49 ふて寝 #今日の散歩 #ふて寝 #ふて寝犬 #拒否柴 #柴犬 #柴犬むぎ #shibainu #仙台柴犬 #仙台 ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, odd, lovely (Drumless)(1441321) - Ponetto

 

抱っこが幸せ

おなじみの「歩こう、歩こう」というご機嫌なBGMをつけて投稿された、柴犬のはなの動画。

 

ところが動画に写っていたのは…。

 

(ユラ…ユラ…)

 

オーナーさんにお姫様抱っこをされるはなの姿。いや、歩いてないじゃん!

 

どうやらお散歩途中で甘えたくなったみたい。抱っこをされてとっても幸せそうですね。

 

ただ、柴犬の中でも割と立派な体つきに見えるはな。ずっと抱っこをするのはちょっと大変そう。

 

翌日は筋肉痛かもしれない、オーナーさんなのでした!

@hanya_world 甘えん坊で、歩かない犬#犬#柴犬 #dog#shibainu ♬ SANPO - Sumi Shimamoto

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

宝物(※ラップの芯)輸送中の柴犬が助けてほしそうにこちらを見ている【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ