2024年3月24日16,114 ビュー View

妹の執拗な絡みに耐える姉。もう我慢できないって顔してて笑った【柴犬動画】

「かまってほしい、遊んでほしい」と思った柴犬たち。さっそくアピールを開始したわけですが、相手に応じてもらえなくても彼らはあきらめません。それがちょっとだけしつこい時も…?

耐えているお顔がヤバい

ケージを挟んですぐ近くにいる黒柴のあさと柴犬ののん。姉のあさはゆっくり過ごしたいようですが、妹ののんは遊びたくてたまりません。

 

おててを伸ばしてあさにアピールしているのですが、それがまた面倒な絡み方でして…。

 

あさがくるまっている毛布を引っ張ってみたり、あさにパンチをしてみたり、やりたい放題です。

 

そんなのんの絡みに耐えるあさを見てみると…。

 

「反応したら負け…反応したら負け…」。

 

お顔がヤバいことになっているのです! これはそろそろ限界ですね。爆発寸前だ…。

 

ところが危険な状況になっていることにも気づかず、かまって攻撃を続けるのん。

 

するとさすがのあさもたまらず抗議。「やめなさいよ!」と怒り出しました。

 

うんうん、むしろここまでよく我慢したよ。

 

でももしかしたらのんはかまってもらったと思って喜んでいるかもしれませんね!

@asa.n.kuroshiba 頑張って無視してたけど結局無理だった🐻💢wwww#柴犬 #shibainu #dog #犬 #姉妹 #おもしろ #かわいい ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴あさのん

 

赤ちゃんと遊びたい柴犬

黒柴の豆助は赤ちゃんと大の仲良し。この時は豆助の方が赤ちゃんと遊びたい気分みたい。

 

赤ちゃんのニオイを嗅いで「ねえねえ」と話しかけています。それだけでは物足りなくなったのか豆助は…。

 

(スリスリ…)

 

なんと赤ちゃんに体をすりつけるではありませんか! なんて可愛いアピールなの!

 

しばらくすると豆助がなにかを運んできました。ポトッと赤ちゃんのそばに落としたのはオモチャ。

 

「これで一緒に遊ぼう」と言っているみたい。何度も赤ちゃんの前にオモチャを落としています。

 

せっせと運ぶ姿が可愛いですね!

 

ところがなかなかオモチャに反応しない赤ちゃん。これには豆助も「どうして?」と困惑顔。

 

赤ちゃんがもう少し大きくなったらたくさん一緒に遊べるかもね!

@user9762721156931 遊んでもらってもいいっすか🐶 #豆柴 #柴犬 #黒豆柴 #犬のいる生活 #shiba #shibainu #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 ##baby ♬ Chipi Chipi Chapa Chapa - IamBatus & rich disease

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主が倒れたらドッキリをしてみた結果が柴犬すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ