2024年3月23日11,185 ビュー View

飼い主のチェアに座り仕事用のPCにおててを置くしごでき風柴犬【動画】

多分、柴犬と暮らしている人なら一度は思ったことがあるでしょう。「この子、自分のこと人間だと思っているな」と。それくらいやることが人間っぽいのですよね。

真似をしているの?

とっても立派なリクライニングチェアに座っている、柴犬のおみつ。おててはパソコンに置かれています。

 

その姿はまるで…仕事をする人間のよう!?

 

「そろそろアポの時間だわ」。

 

なんだかとっても仕事ができそうで笑ってしまいますね!

 

それにしてもおみつはそこでなにをしているのでしょう。

 

もしかしてオーナーさんの仕事風景をいつも見ていて、自分も真似してみたのかな?

 

でも最初こそキリッとしていましたが、だんだんとおめめがしょぼしょぼしてきたおみつ。

 

大丈夫? これからアポじゃなかったの!?

@mi_di_0815 主が仕事中にいつも座っているリクライニングチェアに座り、主の仕事用のパソコンにおててを置く柴犬。もしかして主の真似してるの😂❔ #柴犬 #おみつ #犬のいる生活 #Vlog #犬 #おみつ #みつディオちゃんねる ♬ 볼빨간 사춘기 - Love stroy (Challenge Ver) - 피식피식

 

コタツに慣れすぎ

コタツでゴロゴロする時間は最高ですよね。こちらのおうちにもコタツ虫になってしまった子が。

 

それは柴犬のめんま。コタツの中に深く入り、お顔だけ出しています。

 

「…コタツ、最高」。

 

そんな声が聞こえてきそう! まるで人間のようにコタツに入っていて可愛いですね。

 

そしてかなり慣れを感じます。さては日常的にコタツに入っているな?

 

するとついにうっとりをおめめを閉じ始めためんま。このまま寝てしまうつもりですね。

 

至福のコタツ時間を過ごす、めんまでした!

@menma5656 #柴犬のいる生活 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #こたつ犬 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主が帰宅しても起きない。むしろ気付いていない。それが柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ